ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Lienさん?

おーきーてーーーーー!!


!?  て どこだ・・・汗

どこにいるでしょうか!!
↑①  ↑②  ↑③

【問題】
 ①、②、③の どこにボストンテリアがいるでしょうか?



※近くにいても見た目はわからなかった。。
  なので、モグラ叩きしちゃいました工事中



【正解】
        ②でした。
いたいた・・・
  いたいたww


ちらっとずつ


布団をはがしてみても


起きないし マジ・・・?
まだおきない・・・
にやけてるようでコワイかお




やっと起きても こんなんだし ・・・

起きた・・・


この

ねぼすけ~~ がーん





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|12-01|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お!!ニョロニョロ師範のリアンちゃんは3だと思ったが…外れたぁ~~(。・ε・。)
チラ見えリアンちゃん、にやけ顔~ぐっ!!!(`∀´)
From: りん * 2008/12/01 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆りんさん
ほんと にやけ顔 でしょぉ。。
こっわー( ̄□ ̄;)  でしたって。

にしても、起きないんです。
それにつられて二度寝するわたし。。
From: Lienmama * 2008/12/01 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
やったぁ~~~真剣に考えちゃったぁ~!2番でしたぁ~о(ж>▽<)y ☆
ねぼすけちゃん!!!(^ε^)♪
From: DGD * 2008/12/01 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
私も真剣に考えちゃったー☆
くっそー3番だと思ったのにぃ。。
クイズにはずれてLienさんに笑われたみたいーー!
にやけてるーーー!(笑)
From: れいきち * 2008/12/01 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
5. はじめまして<(_ _)>
コメントありがとうございます。
早速 遊びに来て見ました☆
リアンちゃんは 小さいんだね~
RIKIも大きくないけど・・
歳が近くのボステリちゃんとお友達になれたら 本当嬉しいです♪
是非 今度海岸でお会いしましょう~☆
From: RIKI TAMA * 2008/12/01 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆DGDさん
あったり~ ヽ(´▽`)/

簡単だったかしら (^^;
From: Lienmama * 2008/12/02 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆れいきちさん
ザンネンでしたー ヽ(´▽`)/

あのにやけ顔、まじで怖いですって。
起こさないようにそーっとあけてたら
にやけ顔が出てきたので、そーっと隠しました。
From: Lienmama * 2008/12/02 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆RIKI TAMAさん
どもどもー  いらっしゃーい♪

ぜひ絡ませてみたいので
海岸行くときは事前予告をブログに通知しますー

今後とも横浜ボステリでよろしくですー
From: Lienmama * 2008/12/02 12:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

