ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Lienさんを診てもらっている獣医さん医者 曰く、

「犬は嫌がらせはしないですYO!」

らしい。



が、わたしは 「する」 と思う。

今回で3回目の出待ち攻撃事件現場がこちら

           




ベランダから部屋に入る
最初の一歩ポイントに
トラップが仕掛けられてました。


最初の一歩は避けたけど、
テーブルの足が浸ってもうた 水たまり


なので、紙タオルが挟まれているわけで。



え~

現場検証につき、犯犬も写ってます。 →ボストンテリア            





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|12-02|成長記録コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
 ̄m ̄ ふふ リアン君もやってくれますね♪
RIKIは ケージ&トイレに体半分の状態でシッコします。。。全く持って中途半端な位置に(怒り)
彼らは 絶対解っててやってます(確信)
こっちの顔見ながら 「シーー」ってしますから!!

海岸出没は 仕事休みの土日になります。
宜しくお願いします<(_ _)>
From: RIKI TAMA * 2008/12/02 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
嫌がらせは絶対あります!特に男子ね
ふたつのハウスは部屋がかなり狭いので
1つをしまう事にして、どちらが お留守番の時にフリーになれる優秀な犬なのか?
オーデションを行ったんですよ Y嬢審査員ね
結果を先に申しますと、スー嬢の圧勝ですが
毎日ハウス生活を余儀なくされたカールが
私が帰宅して出してあげた5分後に
玄関で私の靴にシッコしたんですよ~
いつも靴を即しまうのに・・・・忘れたんです
靴をかじるくらいなら許容範囲としても
シッコは嫌がらせです!断固戦います(笑)
長くなりました!
白黒友の会 やりましょう♪
私のコメントに書きましたよ~
From: カール・スー嬢ママ * 2008/12/02 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
3. こんなときこそ~
バウリンガルで何考えてるか聞いてみたいですね!?

From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/12/02 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆RIKI TAMAさん
「確信犯」 ← ですよね。 ぜったい。

中途半端に漏らしているときと
完璧にはずしてるときの顔

間違いない!!

うちも土日休みなので、出没予告いたしますー!
From: Lienmama * 2008/12/03 14:49 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆カール・スー嬢のママさん
さ す が スー嬢 ヽ(´▽`)/

カールくんには申し訳ありませんが、
賢さ100万倍ですね。

あ、、、靴にシッコ
それは痛い(ノ_・。)

お返しに足にシッコかけちゃいたいけど
軽犯罪になるか・・・


白黒の会は決起会になりそうなww
楽しみましょう ヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2008/12/03 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆育代さん
あー
やっぱ買いますかw

「イライラするなー もー」
て出たらあせりますけどねww
From: Lienmama * 2008/12/03 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

