ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

 突発告知


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

白と黒の飼い主の会 第1回 緊急開催 決定

   12月11日(木) 

   場所:品川駅近くにて

   ま、お仕事帰りに一杯飲みませんか?

   てことですー。


お食事処候補

 ①シンガポールシーフードリパブリック

 ②グランドセントラルオイスターバーレストラン

 ③ 考え中

 ④ 考え中


白と黒の会とは、白黒なわんわんと暮らすオーナーさんたちが

集まってペットの話からどこまで話題が広がるのかw

白と黒をキーにしたお洋服で集合というお気楽な会です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「白黒ボストンテリアの会」 を カール&スーザンママさん


と企画しております。   


が、まず先に 「白黒飼主の会」 を開こうということに
なりました。  → ワインナイフとフォークしようってことですわ にへ



<業務連絡>
りんさ~ん
 美容室予約しておいてくださいねー
</業務連絡>


「白黒ボストンテリアの会」は 12/20 or 21にボストンテリアも一緒に

都内のどこかで昼間からランしたり、お食事したりを

検討しています。  


こちらは決まり次第告知予定です。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白黒の会
 えー 僕ボストンテリアはお留守番なわけ??





当日のお洋服は 白か黒 で  ※洒落で。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-THE THOMAS CROWN AFFAIR
この映画大好きでまた引っ張っちゃいました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  人気ブログランキングへ



|12-02|白と黒の会コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. はじめまして☆
白と黒の会!
カッコイイですね( ´艸`)

ボストンテリアさん大好きです♪

スタイルいいしカッコイイですね(^O^)

またお邪魔します~ぽち☆
From: おだんご * 2008/12/02 19:36 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
近くに住んでれば、参加したかったぁ!!
いいですねぇ。白黒の会☆
遠いので、Lienママのブログアップで我慢しよう・・・(;´д`)
From: ピンタ * 2008/12/02 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
飼い主だけど遠いという方、

バク転しながらでも帰れるほど近いけど飼い主でないという私w

インターシティ内にアイリッシュパブありますよん^^
From: cozylee * 2008/12/02 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
白黒の会(飼い主)!!
ちょっと一杯(いつも一杯で済まないのですけど…)参加したいです~~♪(^O^)/
私、毎日スーパーカジュアルなんで…なるべく黒くして~行きます(笑)
場所などなど全てお任せでします!!よろしくですヽ(゜▽、゜)ノ
From: りん * 2008/12/03 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆おだんごさん
いらっしゃいませ~ ヽ(´▽`)/

ブルちゃんも大好きなんでプールちゃんと
知り合えてよかったです♪
関東エリアでしたら参加していただきたかったー!!
From: Lienmama * 2008/12/03 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆ピンタさん
うーん たしかに遠いのね(ノ_・。)

白黒の会、ブログにてお楽しみくださいませ!!
From: Lienmama * 2008/12/03 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆cozylee姉さん
品川あたりからのバク転コメント
毎回笑かしてもらってますー

インターシティ?
ちょっくら調べてみますかー
From: Lienmama * 2008/12/03 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆りんさん
同じく、一杯ですまないことが多い人ここにも。。

参加表明あざーっす!
連絡先をメッセージもらえますか?
折り返しますので!
From: Lienmama * 2008/12/03 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
9. お。
牡蠣屋さん、候補にあげようと思ってたら、、、同じ事を考えてましたね。
個人的には、泡と牡蠣があれば何処でもOKす。

こないだ、HAYAMA-CHAYAの牡蠣を食べようとしたんだけど、満席であきらめたのです。
そのリベンジを。。。Www
From: SYND-mama * 2008/12/03 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆SYND-mamaさん
すんまへん。
予約でいっぱいでしたので、リベンジは持ち越し。。

ま、楽しみ増えたっちゅうことで ヽ(´▽`)/


ソーリーですー。
From: Lienmama * 2008/12/03 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

