ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
基本 上から目線な Lienボストンテリアです。


さ、今日も 大好きな たまごちゃん と
遊びますかー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまごあそび

ひとりでかじくりまわすのも大好きです。

この時、よだれでデロッデロになってますイエーイ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モガガー


ちょっと、貸してみ。


て、絶対に離しません。


その瞬間のほっぺたが半端なく好きなわたし うふ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モガー



モガーーーー   >Lienボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モガガー


こんだけ指を突っ込んでますが

本気になって噛まれたことはないので、

今のところは ええ子じゃ~  と思ってます。

(そのうち噛まれるかも。。。)



このたまごちゃんだけは飽きっぽいLienボストンテリアさんが
飽きることなく パプー って噛み鳴らしながら
よだれでデロデロにしながら遊んでます。


うちのは 「たまごちゃん」



が、これ↓が欲しいのだわ。
足のあたりとか噛み心地よさそう。



すやすや たまごちゃん

略して 「すやたまちゃん」

きっかけはフジテレビ じゃなくて
ボストンテリア感染 のろんどはん
の影響です。


すっかり欲しくなっちゃったー  笑顔



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|12-03|おもちゃ・アイテムコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
タマゴちゃん ただ今 宅急便待ち中♪
なんだか 知らんけど 毎日ネットで おもちゃ購入してる気がする
おもちゃに限らず RIKIさんグッズ(笑)

本気には噛まないけど 間違って 噛まれると結構痛い
昨日も流血(_ _。)・・・シュン

あぁ 早くリアンちゃんに 会ってみたいです~
((o(*^^*)o))わくわく
From: RIKI TAMA * 2008/12/03 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆RIKI TAMAさん
同じですわww
最近の宅急便は犬グッズの到着ばかり・・・。
インターネットが悪いのだー (´0ノ`*)

RIKIさん、見かけによらず流血力あるとは・・
会ったら負けそうですが、うちのLienさん
必殺逆切れ という技があるので やばいかもw
From: Lienmama * 2008/12/03 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

