ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
そういえば、去年は10月から 「忘年会」 が
スタートしていましたが・・・ 
今年はボストンテリアがいるので、お誘いも減り~の
が、やっぱり呼ばれたので行ってきました うふ

今回は会社ビルの同僚と。
会社の忘年会どーする? て本番の調整兼ねて。



こちらのお店、丁寧な仕事をされてて
なんでもおいしい。

が、飲み始めると、焼き物 あぶりもの に
夢中になる性質を持つ弊社同僚たち なぜ


#白レバーと鮭とば
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白レバー と 鮭とば


にくにくしい のに 鮭とば って。。


#骨付きカルビ と 鶏唐(why?)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-カルビ と 鶏唐揚


もっとこんがりがいい!!

て、唐揚まで網に・・・ 


#レアエイヒレ と アボガド
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-エイヒレとアボガド

あ、これこれ アボガド焼き
これはちゃんとした焼き物メニューなんす。

久しぶりにボリュームのあるエイヒレを食べました。

焼酎が進むくんです。 はい。



#白レバースモーク焼き梨添え
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白レバースモークと梨

あー 1番のオススメはこれですね。

白レバーのスモーク。

白く光ってるところに粗引きコショウがあって
アクセントをつけるのにちょうどいい感じでした。


ちょっと寒い夜だったので、焼酎お湯割り いえーいピース
わたしは王道の佐藤の黒


で、途中で 「茶色」 いかがっすか? と言われ

佐藤の茶色


こんなのあったんかーーーーーい?

と さっそく 茶色に切り替え。


麦てあまり飲まないけど、これはいいかもー。


でもね、ほんとはここのお店で飲みたかったのはワイン
BAROLO が飲みたかったー ううっ...



お飲み物リストを見たら、去年はフルボトルで7野口。
今年は、1諭吉越え・・・

価格見直しされたんですね。。。  adios








Lien
|12-04|Lienmamaコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
忘年会ロケハンお疲れっす~( ̄▽+ ̄*)
アボガド焼きなるものがあるんですねぇ??
バナーもらってきます~~♪♪
From: りん * 2008/12/04 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆りんさん
初めて食べたアボガド焼き
焼きあがると皮から身が浮くのです。

ちょっと醤油をたらして・・・  うっまー

おすすめですYO!
From: Lienmama * 2008/12/05 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

