ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
うちのボストンテリアと白黒逆転してる子

この子どこのこ???

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-P-virus



頭が2つあるぞ。。。


進化の途中なのか ・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-P-virus


ボストンテリアパンダ



感染wブログ
 モルザムライ
 カルロス・スーザンな日々( Days like Carlos with Suzan )
 ボストンテリア感染
 




Lien
|12-04|おしゃれコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. もしかして・・・
パンダさんですかぁ!?
すっごくすっごく可愛いんですけどっо(ж>▽<)y ☆
とっても似合ってて違和感ないですけどっ!!!!!
From: ちびこ姉さん * 2008/12/04 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
新種のパンダ??
新種のワンちゃん??

すっごくかわいい♪

同化してますね(°∀°)b

ぽちっと☆
From: おだんご * 2008/12/04 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ぎゃ!!かわいぃ~!!
Lienしゃん、つれない顔してるのもたまらないわぁ☆
応援ぽちー♡→ܫ←♡
From: ピンタ * 2008/12/04 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
かわいい~(≧▽≦)
パンダの着ぐるみですか!?
モコモコ感が良い感じですね♪
ほんと、一体化してるぅ~( ´艸`)
From: ちこりん * 2008/12/04 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
わお~
めちゃ可愛いじゃないですか~^^
リアンちゃん、かわいいから似合うのよ
うちの親父顔のアトムが着たら・・・
みんな逃げるわねwww
From: あとむ * 2008/12/04 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
とうとう買っちゃったんですか?
てか、似合うし・・

ストーリーの流れを読んだ展開ありがたいです

最近リアンさんのぜんぜんやる気ない表情が気にいってます!
From: まこりん * 2008/12/05 03:27 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆ちびこ姉さん
この着ぐるみ
かなりあたたかいです。 違和感ゼロでしょw

今の時期のお散歩用に着せたいのですが
子供が多いので 「ぱんだー!!」 て
指をさされる覚悟が未だできずw
From: Lienmama * 2008/12/05 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆おだんごさん
ぽちり あざーっす!

新種のワンダです。

うそです。 いじりすぎました m(_ _)m

本人、嫌そうだったので5分ももたず。。
脱がせたら獲物としてロックオンしてました。

うーん  仕込み期間が必要そうですわ
From: Lienmama * 2008/12/05 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆ピンタさん
応援ポチリ あざーーーっす

ほんと 嫌々 渋々 だったんですわ~
ピンタさんみたいなモデル犬への道のりは
かなり長そうですぅ (T▽T;)
From: Lienmama * 2008/12/05 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆ちこりんさん
色的にもバッチリですよね。
ここまで着ぐるみが似合う犬種て
やっぱブヒ系しかないと思います。

空太さんあたり いかがですか?

パンダブーム 到来ですYO!
From: Lienmama * 2008/12/05 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆あとむさん
たしかにww
でも、親父顔+パンダ

新しい何かが生まれるかもしれませんYO!!
From: Lienmama * 2008/12/05 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆まこりんさん
宅配物に混入していたんです。。

注文した品物のほかに何か入ってるな?
と思ったら白黒のものが・・・


使ってくださいまし。
From: Lienmama * 2008/12/05 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

