ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

おでん おでんのあとの話です。


食前酒にしぇり~を飲むことはありますが、

食後にしぇり~は初でした。


しかもデザート感覚でうふ  

生チョコと合いますねうふうふ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-シェリー


[シェリーの品揃え世界一」 とギネスブックに

登録されただけあっていろいろ楽しめました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-シェリー

DRY → SWEET と飲み進め

終電一歩手前で 解散。



次回はお食事から来よう! ということで


うまがったですーうふ







僕はお留守番してたYO!!
Lien
|12-05|Lienmamaコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 親方です!
コメントありがとうございました~

&白黒会への入会、試験なしでOKですか?(笑)
その白黒会なんですけど、ごめんなさーい!
Y穣さんへも連絡したのですが、第二回目の
親不知の抜歯日と重なっちゃいまして。
担当の先生に甘えてみたんですけど、
私の若さが足りなかったのか、その日しか
空いてないことで他の日にしてもらえなかったんですよ。
大変残念なのですが、
今回は不参加ということで、補欠扱いでお願いしまーす!

リアンさんのブログには今後もちょくちょくお邪魔しにきますね!
よろしければリンクを貼らせていただけますか?
From: 親方 * 2008/12/05 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うちのとうちゃんは酒飲みならチョコたべると、

ゲロゲロになるらしい・・・・・・

しかし、うまそうなチョコだな・・・・・・

From: vallululu * 2008/12/06 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆親方さん
「白黒の会」 入試はありませんYO!
基本フリーですので(´0ノ`*)

今回は残念! 
ぜひ次回にと期待しております。

こちらもリンク貼らせてください。

あと、もしかしてご近所さんかもしれない
と親方さんのブログ見てて思ったので
ばったり会えたりしたりしてー!

親不知がむばってくださいね!
From: Lienmama * 2008/12/06 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆vallululuさん
あら・・  ケロリーナですか。

この組み合わせ、私も初めてでしたが

  う  ま  い!!

一度お試しあれぃ!でございます。
From: Lienmama * 2008/12/06 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
銀座に素敵なお店があるんですね
シェリー好きにはたまりません(^O^)

シェリーはチョコも相性よいですが、串かつにも合いますわよ♪

是非お試しあれ
From: chiha * 2008/12/06 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

