ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

Lienボストンテリアさんのドッグ・チャーム

長さ調整のためお直しにだしていまして、

出来上がってたのを取りにいきそびれて

昨日頂きました。


昨日といえば、Lienボストンテリアさんの体調不良勃発DAY


なんちゅうタイミング・・・ お

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お守り


チェーンにぶらさげてみました。



ちょっとワルな感じに・・・


15年くらい前にこんなにーちゃんいたような。


もしくはラテン系のおっさんとか・・・





いいんです。


お守りのパワーで健康優良児になってもらえれば


いいんです。



龍騎ママさん、あざーっす







Lien


|12-07|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
う~ん

心配ですね

何か変な物食べちゃったのかな?

でもリアンさんは、うちのモジョみたいに

落ち葉だろうが松ボックリだろうが

ぬいぐるみの内臓だろうがお構いなしに食べちゃう事ないと思うし・・・・・・

早く良くなるいいですね。
From: vallululu * 2008/12/07 11:27 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンさん、体調、少しはよくなりましたか?
心配ですね
早くよくなるといいですね

チェーン良く似合ってるよ
ボストンって、こういうの似会うよね^^
From: あとむ * 2008/12/07 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆vallululuさん
モジョさん!?
お腹は大丈夫ですか!
松ボックリ・・・ たしかに香ばしい感じがそそる。。

結局、何が原因だったのか不明なんですよ。
とにかく拾い食いには注意するようにしますー!
From: Lienmama * 2008/12/08 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆あとむさん
かなり回復してきました!!
ご心配ありがとうございます!

何種類か買ってみましたが、装着が楽だし
チェーンが似合う犬種だし♪
しばらくこのデザインで行こうかと!
From: Lienmama * 2008/12/08 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

