ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

<お礼とお詫び>

 みなさま、いつもコメントをさんきゅーです。

 レスコメントは追って書き込みますー。

</お礼とお詫び>



昨日の急なゲロ non stop は遊びに行った先の

龍騎兄ちゃんボストンテリアかかりつけの病院でしたので

本日、Lienボストンテリアのかかりつけに昨日の様子と

処置状況を伝えつつ診察に行ってきました。



↓病犬、余裕でTV見てました・・・   ガクリ(黒背景用)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-出かけますよ

元気なんか~~ぃ 乾杯




行きは歩かなかったので抱えて行きましたが


帰りはこのとおり、余裕で普通です・・・




↓親戚集合しているおうちの様子に夢中
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-病院帰り道

あ、 なんだか道がとっても 遠近法



熱もなく、心音も異常なし


外見異常なし



医者 曰く

ブーブー言うのがひどくなる前に CT検査

というのもありますね。

ま、今のところは様子見でいきましょう。


あと、耳もまだ完治してないから液薬つけてね


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お薬と病院の紹介


とLienさんボストンテリアの嫌いな耳薬ゲッツ。


耳も長く未完治でしたのでねぇ。


しっかり治しましょう!





あとね、昨日の病院も行きつけの病院も

どちらもこの病院を紹介していました。

横浜夜間動物病院


町医者の診察時間外に何かあったら

こ こ に い け!!


てことのようです。


2つの町医者が薦めていて なおかつ

うちから近い。


何か最悪のことが起こった時はありがたや~



そんなこと起こってはならないんですけど


「備えあれば憂いなし」


ですからね。  大事ですよ備蓄米。




帰宅後はこのように 陽だまり ⇔ 日陰


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-陽だまりから避難中

の繰り返しでくるくるやってます。


黒タイツから煙がでそうなくらいホッティーに。

犬って どエム?  と違う観点からみたりして。




もとい


Lienを心配していただいてホント感謝です。

一緒にがんばって復活させますー






応援よろぴこですー

Lien


|12-07|成長記録コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
Lienたん、よかった・・・・≧(´▽`)≦ちょっと、安心ですね!!!p(^-^)q
元気が1番!!!
From: DGD * 2008/12/07 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
調子が良くなってきて良かったですね('-^*)ok
お耳も早く良くなるといいですね(^-^)
夜間も診てもらえる病院があって羨ましい(>_<)北海道の田舎町にはナイ…(T^T)健康管理をシッカリやらねば(^^;)
From: nrrn * 2008/12/07 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
ほんと小さい子は心配でなりませぬ。

病院ではガクブルでしたよww
From: Lienmama * 2008/12/08 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆nrrnさん
横浜は夜間の救急が何件かあるので
なにかあった時には助かります。

前犬の時も遠くは九州、大阪さから入院で
来ている重傷な子がいました。

ありがたい環境ですが、お世話になる機会が
来ないことを祈るばかりです(^_^;)
From: Lienmama * 2008/12/08 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

