ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<この写真は>
 体調不良にもかかわらず、食欲旺盛。
 大好きなささみジャーキーの味わいっぷりを
 連続撮影した記録です。
</この写真は>



      はじまり はじまり ~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー

           

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー

           

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー

           

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー
                  うめー
           

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー

           

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー
                 マジうめー
           

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー

           

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみうまー
                 しみるー



味わい満喫笑顔とともにお届けしました。

最近、完食するまで60秒もたないです・・・ガックリ・・・




<Lienより>
 Lienボストンテリアの好物 国産地鶏のささみジャーキー
 食べてみたいわんわん or 人はいますかー?
 Lienボストンテリアからのクリスマスツリープレゼントだそうですー。 
 て、作るのはアテクシですがw  

 国内限定でプレゼントりますYO!
</Lienより>



---------------------------------------
ささみ大好きボストンテリアをよろぴこです。
Lien
|12-08|成長記録コメント(14)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ほんと、うめぇ!って顔してますね( ´艸`)
しっかり両手で持っちゃって可愛い~♪
ささみジャーキー、うちも大好物ですよ(°∀°)b
From: ちこりん * 2008/12/08 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
2. これだけ
うめぇ~顔で食べてもらえると作りがいありますよね。
手作りジャーキーだから愛情もたっぷりだし
うめぇ~はずだ!

残念~うちの女将さん、
鶏肉アレルギーが発覚したばかりなんだぁ(涙)
From: 親方 * 2008/12/08 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
すっごい~~ホントに美味しそうに食べてますね~~Lienさん!!
美味しくてたまらんのですか?そうですか!!
至福の時間ですね( ̄▽+ ̄*)
ウチのは60秒もつかしら??
ひゃっほ~い!!Lienmamaさんの手作りジャーキー♪♪
Lienさんお裾分けしていただけますか??ヽ(゜▽、゜)ノ
From: りん * 2008/12/09 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
能ある鷹は爪隠すとは、まさにこのこと・・

リアンさん!いつのまにか超演技派!!

カースー兄妹(劇団テキサス)クラスの名演技・・

「Lienmamaのささみジャーキー」のCMかと思いましたわ!

たべたいです・・人間が・・・おねがいしまーす!
From: まこりん * 2008/12/09 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
Lienちゃん 体調大丈夫かしら?
お話出来ないから 本当心配だよね・・

白黒の会ですが どうにも調整つきそうにありません(_ _。)・・・シュン
ボーナスやら年末調整で ひっちゃかめっちゃか状態です(-_-;)
わんさん達を交えた会は 是非参加したいです。
あぁ 残念です すみません<(_ _)>
From: RIKI TAMA * 2008/12/09 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
こにちは~。
出遅れましたが、ジャーキー食べてみたいです~。え?あたしが?

いやいや、あずき姫が申しておりマッスル。
お願いできますかしらん♪
From: えりこ * 2008/12/09 11:17 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
ささみジャーキー希望
飼主の晩酌の友じゃだめっすか?笑
リアンさん すごい食いつきいい
やはりママンの手作りは最高なんでしょう!
うらやますぃーーーーって カールが・・・
家は選べないから仕方ないよ!ってスー嬢激怒
From: カール・スー嬢ママ * 2008/12/09 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆ちこりんさん
なんとも素直な表情を抑えました( ´艸`)
長いものを持つときって両手なんですよね。
そんなところが犬っぽくない・・・ んですけど、
かわゆいのでOK OK!!

ジャーキーおいしいんでしょうね~ww
From: Lienmama * 2008/12/09 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆親方さん
OKAMISAN アレルギー発覚か~ o(;△;)o
うちはもしかしたら ラムちゃん にあるかも。。
というのが最近発覚しました。

むんずかしいですよねぇ、 体質て。

発覚させるためには試験しなきゃならんし。。

食べてる表情、ナイスでございましょw?
連撮より動画も撮りたかったですー
From: Lienmama * 2008/12/09 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆りんさん
では「白黒飼主の会」にて(・ω・)/

りんちゃんの完食タイムの計測レポを
お願いいたしますー。

あまり小さくあげると飲み込んでしまうので
最近大きめ・長めにこさえてますよ♪
From: Lienmama * 2008/12/09 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆まこりんさん
#CM・・  ばれました?  
#老後のビジネスにとw
#なーんてww

劇団テキサス  2008年の最高峰
まだ入団テストを受けていないので、
モンスターペアレンツにならん程度に演技を
特訓した甲斐がありましたわ。

ご主人様宛に速達りますよー
郵送先おせーてください。
lien0426@gmail.com
 ↑こちらか、ミクスィメール、どちらでも~
From: Lienmama * 2008/12/09 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆RIKI TAMAさん
具合が悪い時ほど話ができたらいいのにな・・・
て 思うことはないですよね。
ほんと先日は ドラエモンーーーーーー!!!
て叫びたくなっちゃいましたって。  まじで。

お仕事お忙しいようですね。
ママさんと同じようなうちの会社の部署連中も
かなりバタバタですわ。。

「白黒の会」にはぜひ!  
また案内を流しますので!!

あと、週末に八景島ドッグランに出没すっかもです。 予告状をキャッツアイに託しますわ。
From: Lienmama * 2008/12/09 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆えりこさん
あずき姫~
手術のご褒美のひとつにでもして頂ければ
これ幸いでござりますー。

てなわけで、明後日の「白黒飼主の会」にて
あずき姫とえりこさま宛に用意しときますー。
From: Lienmama * 2008/12/09 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆カール・スー嬢のママさん
カールくん、そんな簡単に寝返ったら
ほら御覧なさいな、スー嬢が 怒怒怒!! て

晩酌用に大人な味付けを妄想中です。
イメトレは出来上がってます。
「白黒飼主の会」にてお楽しみに~でござりますー。

毎回、小さいのを検証していますが
麦汁にあいますYO!!
あまり検証が長い&多いと身に刺さる視線が
飛んでくるので、控えめにしている次第です。
From: Lienmama * 2008/12/09 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

