ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近めっきり食材選びはLienボストンテリア中心なわけで・・・

自分のごはんを作るよりも楽しいわけで ・・・

  <感染か?>
   どっかで見た口調と思えば
   
もず嫁さんの北の国口調にKANSEN。
   承認願いますー。
  </感染か?>


この日もLienボストンテリアさんの鶏モモ肉とお野菜を
拝借してパスタパスタをこさえました。

鶏は醤油とにんにくで下味をつけて焼くだけ。
野菜はカッティングしてあえるだけ。
隠し味にゆず胡椒をちょびちょびっと。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-パスタと麦汁

いつもの自分へのご褒美 EBISUビール ですが
ここ最近は浮気してプレミアム無濾過なわけで・・・


うまくできたので、しばらくこの組み合わせと
付き合うことにしたわけで・・・

いやー 
年の暮れ、いい出会いに恵まれて幸せなわけで・・・






僕のは味つけしないでね~
Lien
|12-09|Lienmamaコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 度々 アテクシですけど
   <ズバリー>
    感染列島・・・です
   <ズバッと>

 アテクシも感染列島でパスタこしらえますた
 にんにくたっぷり ギンギンで今夜も寝不足か?

 
From: もず嫁 * 2008/12/09 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
2. しつこいけど許してやって・・
  <飲み物?>
   煮出し麦茶・・
   もしくは 牛乳・・
   又は ジューチュ・・
  <お子ちゃま?>

  エビスグラスでぐいっと一杯
  もしくは 乾杯・・
   
From: もず嫁 * 2008/12/09 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆もず嫁さん
アテクシもパスタにすべく材料調達ってるところです。
今宵もガーリックりますYO!
たとえ白黒さんに嫌な顔されても、溜め息つかれても今夜はガーリック


あ、そうそう、エビスグラスw
存じておりますとも(´▽´)

「THE ワルアガキ」


失礼しますた。
From: lienmama * 2008/12/09 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
4. 感染
リアンくんのご飯が健康的なグザイなので
それを拝借して食べてると、
多分健康になれそうな気がするわけで・・・
とにかく美味しければなんでもいいわけで・・・

From: 親方 * 2008/12/09 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
親方も感染したわけで…

肝心なワクチン

まだアップがないわけで…


コメント返しをしている隣のLien視線が刺さるわけで…

2008' xxx
From: lienmama * 2008/12/10 01:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

