ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨晩は雨夜雨だったので、お散歩は無理だな~

て諦めてたらトイレをひたすら我慢して

 さ ボストンテリア ん ボストンテリア ぽ?


な表情をされてしまい、最近リニューアルした
かっぱ着せて外にでたわけですよ。


足元濡れてるの嫌いなくせに。。
雨だと最初の一歩で引き返すくせに。。


でもね、お外に出たいですよね。

よぉぉぉし わかった藤やん  


#前方見えませんよね。  ですよね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-KAPPA

昨日は早い時間の会議があったもんで、
朝の散歩をカットしたもんだから
ストレスが溜まっていたらしく、嫌いなはずの
濡れ芝生の上を満面の笑みを浮かべて
ニョロりまくり・・・ガクリ(黒背景用)


ニョロってる場所を見て
   あ!  そこは!!  ぇ゛


で、翌日(つまり本日ぅ)このありさま
嫌な予感はあたるもんですね。。

全身(特に皮膚のやわいところ)に

湿疹オールスターズ 参上!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-湿疹

眠くての桃レンジャーではござーせん。
掻きむしり疲れてのお休み中DASH!
桃色は湿疹による発色なんですわ ううっ...ううっ...


↓大好きなぽよよんお腹も前面桃色

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-湿疹


もっと大好きなタプタプの下も桃色 ううっ...

おまけに掻きむしってできた小さな瘡蓋付き ううっ...


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-湿疹


もっと最悪なのは かかりつけの病院が

本日休診日 ヘコむ


明日は朝一番で行くけど。
湿疹が都合よく引いてても証拠写真撮ったし


Lienのジッカに相談したところ 

”草” かもねぇ。。 しばらくはニョロリお預け!


ですよね。
大丈夫! しばらくなんてあっという間さ。。


<ボストンテリア軟弱で>
 なんだか最近いろいろと煩ってまして
 そんな煩い記事をアップしちゃったりして
 ご心配いただいたりして
 でもね、食欲はありまくりです。
 がんばりますー。
</ボストンテリア軟弱で>




Lien
|12-10|成長記録コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
1. カユコレ・・
かいーの出来ましたか・・・
うちのろんども草の上であそぶとたまに
できてますー

すぐ治っちゃうけど かきむしったりしないさー
リアンさんは かきかきするから病院行きさー
From: もず嫁 * 2008/12/10 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆もず嫁さん
ダメだしあざーーーっす。

ほんとよね~  バリボリしなきゃいいのにねぇ~
マジで全身タイツを着せ・・・
はっ! 着ている設定なのにアテクシったら(・・。)ゞ

明日は病院行ってきまつ。
From: Lienmama * 2008/12/10 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
うわー(>_<)
草の上でにょろ・・・うちもよくやります。
かゆいだろうけど。。リアンちゃん我慢よ~っ。
早く良くなりますようにっ
From: rika * 2008/12/11 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

