ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ども!  湿疹と戦うLienボストンテリアです。

今ね、オーブンの前に来ています。

みなさまからのリクエストに応えて
僕のスペシャリテ@ササミジャーキーを焼いて
いるところなんです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ササミジャーキー作ってます
※掻きむしらないようにお洋服必須です。。


はい!
こんなんでましたー
ボストンテリア


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ささみじゃーきー作ってます


シバラクオマチクダサイ

裏面焼き中、待ちくたびれ寝ちゅう。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ササミジャーキー作ってます


         15分後


こんがりと焼きあがりました音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ササミジャーキーできあがり♪

これから品質確認検査を行います。


検証担当のボストンテリアさん、お願いします。


うっま~ 合格ボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-うっまー

最近、自分のごはん関係は完璧に見抜く
スキルを身につけたようで、試食必須のようで・・・


ジャーキーの場合は試食が本気食いに
なりかねないときが多いので汗

ちゃっちゃとしまっておきました。





お楽しみに~
Lien
|12-10|手作りごはんコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. うまそ~(;゚д゚)!!
こんがり焼けてて
超美味しそう☆彡

毎日美味しいご飯が食べれて
Lien君は 幸せ者ですなぁ~♪
From: Rindaママ * 2008/12/10 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆Rindaママさん
叩いて~  伸ばして~
150℃で 表/裏 と焼くだけ~

お試しあれぃ!  です ヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2008/12/10 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おぉ!!!手作りジャーキーいいでしゅねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
湿疹・・・早く治れぇ~~~!!!(T_T)
From: DGD * 2008/12/10 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ぎゃっぼ~~( ̄▽+ ̄*)
こりゃあ、いい~つまみになりそうだ(え?私?)
Lienさん、チェック完了っすか?
おう、至福の顔~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: りん * 2008/12/10 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
すごく美味しそうですね♪
たたいて、150度で焼けば良いんですね。
時間的には何分くらいですか?
ちなみに何肉のどの部分を使っていらっしゃるんですか?
手作りジャーキーを一度作ってみたいと思ってたので、
ぜひレクチャーしてくださいませ!!
From: ちこりん * 2008/12/11 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
うほっ!リアンさんのうまい顔
うける

友の会の写真張替えよっかなー

そんなに沢山の「国産ささみ」たちを叩きのめしたんですか?
ごくろうさまです
Lienmamaさんの熱意に乾杯!
From: まこりん * 2008/12/11 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆DGDさん
湿疹、かなりひきました。
ご心配ありがとうございます!
今日も元気にささみジャーキーかじってますよww
From: Lienmama * 2008/12/15 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆りんさん
おつまみいかがでしたでしょうか?
人間用のコショウ加減が適当だったので
辛いささみも混ざってます。。
す。。 すんませんでしたー!!
From: Lienmama * 2008/12/15 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆ちこりんさん
レクチャーメッセ送りますね!
お待ちくださいませー
From: Lienmama * 2008/12/15 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆まこりんさん
友の会写真の張替えお願いしますww
至福の白黒
売りに出すかなww

ささみのおかげで力こぶできそうです。
From: Lienmama * 2008/12/15 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

