ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
月曜日の夜の散歩の後から急に全身を
掻きむしり、翌日には全身に湿疹発生で
白黒ボストンテリアちゃん → 桃黒ボストテリアPinkyちゃん 
となってしまったため、病院に行った結果、
抗生物質のお薬がでました。

お薬の他には 「洗ってくださいお風呂*」 とのこと。

たしかに、ちょっと怖くて洗ってなかったので
病院からの帰宅後はお風呂場へ直行しました。

さ、お風呂ですよ~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-え?  洗うの?  



脱いでくださいね~

何か疑問ですかー?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-湿疹の結果


そのとおり。

本日は 丸洗いコース です!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-湿疹の結果

最近、お風呂は諦めがよろしいので

おとなしく洗わせてくれて助かってます。


ドライヤーはまだまだ苦手ですが、風邪を

引いたら大変なので、とっ捕まえてますけどね。




とりあえず、早く治りますようにアーメン




Lien
|12-11|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
まだ湿疹・・・ありますか・・・(。>0<。)早く治れぇ~~~!!!(´_`。)
From: DGD * 2008/12/11 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
注射はしなくてよかったのかな?

お薬もあんまり飲ませたくないと思うけど
しょうがないですよね。
女将さんもまだプチプチしてるのでお薬飲んでます。

早くよくなりますよ~に!
From: 親方 * 2008/12/11 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆DGDさん
コメントが遅れてしまったのですが、
かなり良くなりました!!!
湿疹も引いたし、掻き毟りも減りました。

いやー 初めてのことだったのでかなり
びっくりしましたが、ほんとよくなってよかったです!

ご心配、ありがとうです!!
From: Lienmama * 2008/12/15 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆親方さん
注射はなかったです!

お薬は確かに抵抗ありますね。
抗生物質でがっつり治しましょう! て言われると
正直嫌だなぁ~ て思います。

女将さんもプチプチあるんですね。。。
お互いにお大事に! ですね!!
From: Lienmama * 2008/12/15 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

