ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今年の初鍋は あんこう鍋 でした いえーいピース

会社の上司・役員さま、ごちそうさまでしたうふ
(て、このブログは見ていないはずですけどねw)


ところで、このひげ?アンテナ部分?

お鍋に入っているのは初めてみました。

普通入っているんでしたっけ??
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-あんこう鍋

お店の人曰く、付いている身が出汁になるんで・・

って。

どうなんだろか。


ま、おいしかったんで細かな話はいいですかね。




僕はお留守番・・・ (泣)
Lien
|12-11|Lienmamaコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あ、あんこうなべ。。。あんこうって何だかリアルですよね。
でも美味しい≧(´▽`)≦

リアンさん体調大丈夫ですか~
チェブも合わないおやつを食べたら耳を掻いて血だらけになります(T▽T;)
犬ってこんなにデリケートだと思わなかった。
From: chiha * 2008/12/11 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お鍋の季節ですよね~
あんこう鍋は、まだ食べたことないですけど
美味しいそうですね~
よだれが・・・w
From: あとむ * 2008/12/12 10:22 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おお。あんこうなべもおいしそう♪
おいしいものたくさん知ってるんですね~。
またおしえてくらさ~い。
From: えりこ * 2008/12/12 11:13 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
お~~あんこう鍋!!
いいなぁ~~~美味しそう~~( ̄▽+ ̄*)
最後は雑炊ですかね??
From: りん * 2008/12/12 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
5. 鍋は
あんこうはまだ未経験の親方です。

私だったら、食べれそうな部分は全部食べちゃいます!
もったいないお化けが出てくるので(笑)
From: 親方 * 2008/12/12 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆chihaさん
リアルですよー 
毎回思いますが、なぜこれがウマイのか・・・と。
あん肝がもっと欲しいー とも毎回思いますw

チェブさん耳を掻いて血だらけって∑(゚Д゚)
Lienさんだいぶよくなりました。
お肉をたくさんあげてたら元気になって
太りました。。  ご安心ください!!  でつ。
From: Lienmama * 2008/12/15 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆あとむさん
上司連中としっぽり集まって、いろんな込み入った
話をする場合、冬は鍋に限ります。(自論w)

あんこう鍋、今年こそお試しくださいませ!
まーじーでー うまいです!!
From: Lienmama * 2008/12/15 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆えりこさん
女子だけのお鍋会は 「コラーゲンXXX」 というのが
多いのですが、おっちゃんがいると
あんこう率が高いですね。

行っときますか!?  コラーゲン系お鍋♪
From: Lienmama * 2008/12/15 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆りんさん
この日は弊店間際までしゃべりこんでいたのと
おっちゃんたちのお腹の余裕がなかったのとで
〆の雑炊 or おうどん までたどり着けず。。

ここのお店のおうどんは稲庭うどんなんです。
がっつり入ってしまう魔力ですなー
From: Lienmama * 2008/12/15 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆親方さん
お! ここにも未経験 @あんこう さんですね。

アンテナ部分はさすがに食べれませんが
他はぜーんぶ入ってます!
と定員さんが言ってました。

翌日はぶりぶりのお肌になるらしいですよ。
て、あまり自分の効果確認をしていない人が
コメントするのも信憑性ないですが ・・ (゚_゚i)
From: Lienmama * 2008/12/15 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

