ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ここ最近
ご自分のベッドにあたりまくりなLienさんボストンテリア

ソファーで心地よく寝ていたところを起こして
移動させると特にご機嫌がひんまがります汗


一瞬こちらをじっと目見てから ソレ は
始まるわけで・・・



では、 ソレ  の連続写真

はじまりはじまり~


寝心地が悪いんじゃーむかっボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-やさぐれ寝床準備の巻 開始
あっ  始まるんすね  そうなんすね

   ↓

キーむかっボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-やさぐれ寝床準備の巻
踏みつけて~

   ↓

ムキーーむかっボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-やさぐれ寝床準備の巻
クッションをひっくり返そうとして~

   ↓

ウラーーーむかっボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-やさぐれ寝床準備の巻
掘って掘って~

   ↓

ウララーーーーむかっボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-やさぐれ寝床準備の巻
満遍なく掘って~

   ↓

ふんっむかっ  
やっとできたわぃむかっ
ボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-やさぐれ寝床準備の巻 完了
で、寝る・・・  みたいな。



このあと、マジで爆睡されます。
イビキでわかります。

が、15分もたたないうちにこちらのベッドに
潜り込んで来るという・・・


さっきまでの家作りはなんだったのでしょうか・・・?



聞けるものなら聞いてみたいですわ落ち葉








Lien
|12-16|成長記録コメント(7)TOP↑
この記事にコメント
1. ベット
リアンさん、このベットのどこが気に入らないんでしょうかね?
ジャストサイズなとこ?

でも、一応入念に床作りはしてるんですね(笑)
From: 親方 * 2008/12/16 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
2. 寝床造りは!
ストレス解消なのかもですね。
最近龍騎は、面倒くさいのか家族の布団の上を縦横無尽に移動して、寝ております。

掘るのめんどくさいらしい(^_^;)
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2008/12/17 00:43 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ほんとだ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「キィ~(#`ε´#)」って感じ。ベットがサンドバック状態です。
Lienちゃんのいびきって小さいですか?
From: 巨大フレンチブルの高虎と暮すたろ * 2008/12/17 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
リアンさんも、入念な寝床作りをなさるのね。
我が家のおじゃま~ずもみんなやるので、犬用のベットの消耗が早いです・・・

その割には、人間のベットに入って来てそこでも寝床づくり・・・

どうしたいのか、本当に聞いてみたいですよ
From: 飼育者1号 * 2008/12/17 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ウチのもやります
勢いあまって太ももに百烈拳されました

アレ、掘りおわった瞬間から寝転がるまで早すぎですよね
From: まこりん * 2008/12/17 03:04 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
うちのデラもやるぅ~~ヽ(゜▽、゜)ノ掘っても掘っても、あまり変わってない気がするのに・・・(^▽^;)
From: DGD * 2008/12/17 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
すごい~寝床作りするんですね~
リアンさん自分の定位置というか
こだわりがあるんですね やりますね!

From: カール・スー嬢ママ * 2008/12/17 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

