ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
本日のおランチは トマトラーメンミニトマト 

辛いもの大好きなので ・・・  うふ


メガチリトマト トマト なんですけどねー 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-メガチリトマト

モッツァレラの組み合わせが絶妙ぉぉぉぉよっ!



うまいわけで・・・ トマト


最初オーダーにはなかった餃子餃子
隣の人が頼んでていいかほりがしたので
全員一致で

「すいませーーーん 餃子くだたい」  

となり・・・ 注文入りました。


人間の心理って不思議ですよね。
すーーぐ人の食べてるものが気になる気になる。
まぁ、隣の芝生はいつも青々見えるわけですわ。


ここの餃子、名前が変わってて

 -イルカ    (片面焼き) 
 -ラッコ    (両面焼き)

結論からすると、名前≠焼き方 です。はい。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ラッコという名前の餃子

とってもうまい餃子です。
エビエビがぶりっと入ってますのよ。




Lienさん、平日はすみませんね。。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お留守番・・・ sorry




お店はこちらRYOMAです。






お留守番の応援よろしくです!
Lien
|12-17|Lienmamaコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
トマトラーメン。
近所のラーメン屋に昔あったんですけど、
そこはトマトパスタみたいでした~。

ピリカラだと更においしそうですね。
餃子好きの私にもたまらないです。

ラッコ、食べてみたいです。
From: えりこ * 2008/12/17 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
私も餃子が食べたいです~
今日は、お昼にすごく・・・しくじったので

ガツンと餃子うらやましいです
From: カール・スー嬢ママ * 2008/12/17 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆えりこさん
ラッコうまいんです。
大根おろしがかかってましてね、
じゅーじゅー言わせながら鉄板で出てくるの。

今日から1周年記念ワンコインキャンペーンを
開催しているらしく、同僚たちが行ってるかな。。
社員食堂と化していないことを祈ってますわ。。
From: Lienmama * 2008/12/19 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆Y嬢さん
カレーでしたよね?
とてもおいしそうに見えたのは写真の腕のせい?

餃子、次回餃子屋さんで会合なんていかがすか?
From: Lienmama * 2008/12/19 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

