ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<昨夜の出来事>
 これは昨夜紹介したあたらしいおもちゃについて
 Lienさんがどのパーツを最初に攻めるのか
 問題にしようとしている記事でつ。
</昨夜の出来事>


新しく両腕両足部分が噛み心地よさそげ
かつ、頭のてっぺんがモロコシとうきび
いかにも 「ここ狙ってロックオン」 的なあひるを買ってきました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-新入りです
Lienさんボストンテリア、その↑右手のだれたところ・・・

そーとー このジラシ にイラっとしてますねうふ




きゃぁ~~~叫び

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-新入りです

問題です。

 このあと、どこに食いついた?

  ①手
  ②足
  ③頭(モロコシ含む)
  ④シッポ





回答は追って






Lien
|12-18|おもちゃ・アイテムコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
③!③!!③!!!(*゜▽゜ノノ゛☆でも、お手手噛んでる気が・・・・ヽ(;´ω`)ノいや・・!③(o^-')b
From: DGD * 2008/12/18 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
③頭!そのモロコシヘアーは、私も気になる(笑)
From: ピンタ * 2008/12/18 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
う~ん(^^;)色々迷いましたが…二番の足!!
From: nrrn * 2008/12/18 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
頭のモロコシ部分も気になるところだけど・・・
近いところにある②じゃないかな!!



From: ちこりん * 2008/12/19 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
5. えっと~
3番!?
だってふさふさしているんですもの( ´艸`)
Lienちゃん、おめめが光ってる~♪
From: ちびこ姉さん * 2008/12/19 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆みなさま
発表までもうシバラクオマチクダサイ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
From: Lien * 2008/12/19 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

