ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

本日も晴天なり晴れ



今日は我らが地元のプレイスポット川原に行ってきました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-河川敷


何を隠そうここは数年前あのゴマ(?)アザラシ


たまちゃんあざらし がフラついていた川の1つでございます。


アテクシも野次馬根性で探しに来たことも。。。


#といいつつ一緒に来てた友人と茶してた時間の方が

#たまちゃん探しより長かったわけで・・・ コーヒー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-河川敷
※もうたまちゃんはおりません。


実はLienさんボストンテリア、初めての場所はどうにも


チキンになるわけで、


↑の写真は楽しそう感をにじませてますが


基本 アウェイ なわけで・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-河川敷


結局、10分ももたずガクリ(黒背景用)




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-河川敷


これに懲りずにいきたいと思います。






Lien
|12-20|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
もしかしてたまちゃんで有名なあの川ですか?
近くに有名人?が居たんですね(笑)

アウェーで固まるのは良く分かります!!

今年の夏、海でのキャンプにボステリ親子を同伴させたらこうめは平気で海に迄きて泳ぐのに、うめちゃんは嫌で嫌でたまらなかったらしく、とぉ~く(豆粒位に見える程)まで砂浜を逃亡・・・

飼育者2号が、バイクで1キロ位迎えに行きましたから・・・

リアンちゃんも、何度か通って楽しい散歩になると良いですね☆
From: 飼育者1号 * 2008/12/20 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
タ・タマちゃんの霊が・・
と思ったらイメージでしたー

あまり合成しすぎると
リアンザムライと言われますYO!

コアなマニアさんしか寄ってこなくなります・・
From: まこりん * 2008/12/21 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆飼育者1号さん
バイクで1キロ ぉぉぉおおお ((((((ノ゚⊿゚)ノ
うめちゃんの逃亡っぷり、映画になりそうですね。

実は翌日も川原に行ったのですが、
やっぱりアウェイという顔をされ、数分でしたね。

地味にがむばります!
From: Lienmama * 2008/12/22 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆まこりんさん
あの位置にほんとに出たんですよー。
なので、ココ!! という合成でした。

コアなマニア・・・
すぐにハンドルネームが出てくる数名知ってます。

タイトルが「リアンザムサイ」となってたら
注意してください。
From: Lienmama * 2008/12/22 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

