ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

<公園とうちゃく>

この記事は3部構成でお届けしてます。

第2部は公園にてです。

</公園とうちゃく>



公園は山の上にあります。

坂道ですでにへばってました・・・ おつ。


が、到着するやいなや


あちらこちら初めての場所のチェックに忙しく


前に進みません落ち葉



ね、どこを見て 何を思う?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-にやけフード犬


Lienさんボストンテリア はこんな調子。 ちんたらね。




ふと見上げたら紅葉の最終組が残ってました。



きれい~にへ    VIVA★地元イエーイ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-綱島公園の紅葉still alive



そんなこんなでちんたら歩み


一応、公園の広場に到着です。



※白黒シンバ ↓↓↓ライオン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-公園着きました


地元の公園@祝日の様子は





つづく








Lien
|12-23|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
黄昏ライオン
なにを考えているのでしょう

きっと・・
ぼくLien、Lionじゃないしー
か、又は
腹減ったー
From: まこりん * 2008/12/24 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆まこりんさん
Lien、Lion
 ↑
これ、書きかけてやめたんですけど・・・

やっぱエスパーか何かですかー?
From: Lienmama * 2008/12/24 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

