ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

<これで>

最終回です。

</これで>



地元で一番大きい公園の広場に到着!!




ぽっ


  つーーーーーーーーーーーーん



なんだかしょっぱいです。Lienさんボストンテリア


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-だれもいないよー


sakura03の季節はこの広場まんぱんに

青いビニールシートと人! 人!! 人!!!


BUT


落ち葉はリアルにだれもいてません。



特に何にも興味がなかったようで



即 撤収態勢なLienさんボストンテリアに引っ張られ


行きは坂道だったので

帰りは階段とな。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-帰りは階段でーす


地元に長い方にこの先の進み方をアドバイスして


もらい、この階段を下りたら右の階段よ。  



↓右の階段


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-急な階段でした

公園というより森?


行きの道のり途中の案内は 「xx公園」


でしたが


帰りの道のり途中の案内は 「xxの森」




 ぇ゛ て マジかぃ!!




こうしてしっぽりな公園デビューとなったわけですが


こ1時間は余裕でかかるので、

晴れた日のちょい出散歩によいよいコースを発見でした。




帰宅後、Lienさんボストンテリアはほっぺたをプカプカ鳴らしながら

充電昼寝してました。






おわり















Lien
|12-24|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
公園デビューのつもりが、森デビュー

関東はまだ秋ねー
From: まこりん * 2008/12/24 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆まこりんさん
生茂ってましたよ。 地元森の公園は。
未公開写真にはジャングルな風景もありーの。

そんな関東はまだまだ秋でございます。
From: Lienmama * 2008/12/24 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

