ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<企画中です>
只今、Y嬢さんと企画中です。
</企画中です>


第1回白黒飼主の会 に引き続き、新年会迎春 を兼ねて

第2回を下記の日程で開催予定でおります音譜

今回は「白黒の会」を実現させるための打ち合わせと
関西地方へ引越しされる親方さん
の送別会も行います!

ブログでお世話になっている方、前回来れなかった方
今回が初めてとなる方、たくさんの白黒オーナーさんたちと
出会えたらいいな♪ と思っておりますにへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  第2回  白と黒の飼い主の会   

   日時:1月9日(金) 19:30~ くらいから   

   場所:JR山手線沿線を予定

   お店:探してます。  オススメ案も募集中

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前回の様子はこちらをどぞー
 →第1回白黒飼主の会





<個人的コメント>
 白黒の会を 1月17日(土)か18日(日)に
 駒沢公園か、舎人公園なんていかがですかー?
</個人的コメント>








Lien

|12-29|白と黒の会コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
1. あ、
参加させてくださ~い!

って送別会だなんて、こっぱずかしいので、
おまけ程度でお願いしま~す!

リア~ンじゃなくて、いや~ん
楽しみにしてます♪

P.S
ヒキコモリが長いため、黙秘を決め込むか、
しゃべくりまくるかのどちらかになっちゃうと思います。
危なくなったら止めてくださいね。
From: 親方 * 2008/12/29 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆親方さん
いや~ん とばかりに参加あざーっす。
リクエストお待ちしておりますので
(お店とか これ食べたいとか)
ご遠慮なく4649です。

黙秘はY嬢が許さないでしょうw
From: Lienmama * 2008/12/30 19:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. 遅れました~
白黒新年会~!!
参加したいです~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
From: りん * 2009/01/05 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

