ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

年始の朝の挨拶は Lienボストンテリアさんより

お届けいたします。



ビックリマークまず、姿勢を正してください。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20090102




ビックリマーク若干前傾にお願いします。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20090102



ビックリマークおはよー おはよー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20090102




朝日をバックにお届けいたしましたボストンテリア







Lien


|01-02|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
明けましておめでとうございます(^-^)
昨年はありがとうございました(≧∀≦)
毎日楽しく見させて頂いてました♪
本当!身近に感じられて不思議(^O^)
今年も一年間また宜しくお願いしますねぇ~d=(^o^)=b
From: nrrn * 2009/01/02 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おはよーオタクと致しましては・・
とても、貴重なモノを見せていただきサンキュゥです

奥が深い・・
From: まこりん * 2009/01/02 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
3. おめでとうございます
Lienさんの袴姿めっちゃかわいいですね。
萌萌でクラクラ致しました。
できればもうちょっと見せて頂きたいです。

2009年もどうぞ宜しくお願い致します。
ハッピーな出来事が沢山ありますように。。。o(〃^▽^〃)o
From: chiha * 2009/01/02 15:48 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おめでとうござーいー・・・

今年は 珍しく朝日前に起きてました

まさかリアンさんと見ていたなんて・・・

From: もず嫁 * 2009/01/02 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆nrrnさん
北海道と関東、遠いけどブログじゃ近い!!
今年もどうぞよろしくです!
ボスくんのめんこいところをバシバシお願いしますね ヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2009/01/05 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆まこりんさん
いえいえどういたしまして(・・。)ゞ

もっと貴重なおはよー×2があるんですが
瞬間を抑えるのがむずかしくって。

そのうちね
From: Lienmama * 2009/01/05 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆chihaさん
年末年始はブログアップだけで手抜きしてたんで
チェブさんに挨拶は後ほど伺います('-^*)/

袴、なかなか好評でしたよ♪
(来年も着てもらいますけどねww)
From: Lienmama * 2009/01/05 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆もず嫁さん
ほぉぉぉ つながってるんですな~

何か聞こえたか帰宅したらリアンさんに
聞いておきますね。
  大根パイ?
From: Lienmama * 2009/01/05 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

