ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


朝の散歩の葉っぱ遊び

今朝は気の済むまでどうぞ~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009010609380000.jpg


最近帰りが遅くなると頭のシワがいつもよりシワシワ
寝るよ~

て言ったら他の部屋でしばらくふて寝か

猛ダッシュ


ついに昨晩はLienさんベッドでチビり攻撃ときた


あきらかに


怒りアピールかと



今日は早く帰りますからなにとぞーー


と謝ってきました。


大丈夫かな…(-_-;)






Lien
|01-06|日常コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. あらぁ~・・・
Lienちゃん怒っちゃったんですか・・・?
寂しかったんだね!
今日は許してあげてね(°∀°)b
それでママにたくさん甘えちゃおうよ!!

葉っぱよく食べますよね。
食感が楽しいのかしら?
From: ちびこ姉さん * 2009/01/06 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おっ!空気が乾燥しているこの季節に
消火訓練とはリアンさんおりこうですね

しかも、今回は、年末年始の「人の心構えが緩んでる」時期を敏感に感じて
見張り番訓練!(他の部屋でふて寝)
本人逮捕の訓練!(深夜の爆走)
までしてるじゃないですかー!!

すべてはmamaさんの身をあんじての行動です

えっ?今日もやるかって?
はい、もちろん
mamaさんのための訓練ですからー
From: まこりん * 2009/01/06 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆ちびこ姉さん
怒っちゃいました・・・
最近、怒りモードの時はほんと表情と態度に
出るのでわかりやすいのですが
マヂで怖いです(T▽T;)
なので、誤りっぱなし。。。


キンちゃんも葉っぱ好きですか!
うちは枯れ葉は特に好んでいます。
香ばしいのか?!  と。。。
From: Lienmama * 2009/01/06 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆まこりんさん
身をあんじての行動てば、
Fire fighter + Policia => 公務員?

泣けるほどうれしいじゃないですかー

で、今日も!?    

              (ノ゚ο゚)ノ ノーン
From: Lienmama * 2009/01/06 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
おおお、ごめんよ。リアンさん・・・
と、私からも謝っておく。

わたしゃ、昨日あの後駅から家に歩ってる間にリアルおかんから電話ですよ。突然帰らなければと思ったのはそゆことだったのー?的な。
何も食わずのままでしたので、ソーメン食べて寝ました。冬なのに冷たいやつをチュルっとな。
From: cozylee * 2009/01/06 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆cozyleeさん
そゆことww

あの後、つよぽん単品 → 米@ジャステン と
訪れてきまして、ジャステンがしゃべりまくって
うっかり時が流れ~の

で、おうちでサッポロ1番塩ラーメンを煮込んでいたという。。。

お腹すくわなぁ (/TДT)/


シャンプーは近いうちに~♪
From: Lienmama * 2009/01/06 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
リアンさん かなり!ご立腹のようですね
消火未遂とは・・・・やります
昨夜、スー嬢もかなり怒っていました
ふくれていて大変でした 笑
From: Y嬢 * 2009/01/06 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
Lienさん、チビリテロとはやりますね。
そりゃあ、新年会だの~新年会だの~(?)mamaさん遅かったら、反逆ですよね…。
今日は早く帰るらしいので、テロ攻撃はどうか…許してくださいな。
From: りん * 2009/01/06 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆Y嬢さん
スー嬢のお怒りの方がよっぽど怖いです(゚_゚i)

にしても久しぶりに消火活動をされちゃいまして
朝から洗濯も久しぶりでしたよぉ
From: Lienmama * 2009/01/06 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆りんさん
先月から ほにゃらら会 ばっかりですからねぇ
って、りんさんもどーなんですかーwww?

そうそう、今日は早く帰りますよ!!
まつがいなく....
From: Lienmama * 2009/01/06 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
11. 男の子って…
ママ命だからね~
仕方ないよね…人もワンも一緒だよ~

From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/06 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆育代さん
さんざん怒りちらした挙句、ベッドに潜り込んできて
大きなため息+鼻息を1発の直後
 ぐぅぅぅぅー    って・・・・  

   orz

露骨にも程があるんですけどo(TωT )
From: Lienmama * 2009/01/06 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

