ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回のお話はこちらをクリック



初動画いきますー


Lienさん 動きます 動きます!!




お正月の親戚家でLienmamaの妹No2に

遊んでもらいながら、ウロチョロしている

様子です。



<やっと>

 初めて動画アップできました。

 ブラウザに問題があったらしい・・


|01-07|おでかけコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. こんにちは~☆
レオンママのzonomiyといいます~。
コメントありがとうございました!
さっそく遊びにきました♪

動いてる~!

Lienちゃん、袴持っているんですね。
正月っぽいし、ビシッとかっこいいですね!
From: zonomiy * 2009/01/07 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お初動画おめでとーございます。
やっぱ動画は楽しいなあ☆

ちょこまか動いてる 袴リアンさんにグッときたー
From: もず嫁 * 2009/01/07 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
3. うわあ
袴は写真より動画の方がグッと来るね!!!
やられました。メロメロっす。
From: SynD ma_ma * 2009/01/07 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆zonomiyさん
遊びに来ていただきありがとうです!

やっと念願の動画アップができたところだったので
ナイスタイミングです!!

今後とも4649ですヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2009/01/07 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆もず嫁さん
ちょこまかまくりー
こうやって見ると小さいですよねぇ~

て、アテクシ飼主が言うのもなんですが(^^;
From: Lienmama * 2009/01/07 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
6. ma_maさん
わが子たち、実物よりもレンズを通してみたほうが
新たな発見もあったりーのでよいかと思いました。

今年は動画まくりの予定ですw
From: Lienmama * 2009/01/07 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
祝!!動画!!!
Lienさんが動いとる~~~。
やっぱり、袴いいですね!!よく似合ってる!!
From: りん * 2009/01/07 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
8. 袴~!
で、動くとかなり笑えますね~!メチャ可愛~~
です~

動くからくり人形みたいだ~o(〃^▽^〃)o
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/07 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆りんさん
ちょこまか動いてますでしょー
毎日見ているのに動画で見るとオモローなんですわ

りんちゃん動画も2009はぜひ!!
From: Lienmama * 2009/01/08 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆育代さん
袴ってそうですね からくり人形!!

来年は龍騎くんも袴やりませんかーw?
From: Lienmama * 2009/01/08 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
