ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

<この記事>

2009/01/02 Lienさんのジッカ  にて

Lien家族集合のBBQ編です。

</この記事>



昼間の砂浜遊びも終わり、待ってましたBBQ!


どーんとお29もスタンバイOK!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ

※準備の様子はカットしますー



さ、焼けました~ お29たち

ネギも丸ごと1本焼いちゃいますラブラブ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ


そしてそしてー


Lienジッカma_maさん チョイス(嗜好品か?)の


干物たち’S の登場です。


あじ と カマス ね。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ  ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ


おっと、お正月なので  もおりますだよ。



炭火焼の干物は焼き加減絶妙にへ



日本の味を満喫しちゃいました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ  ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ



BBQを楽しんでいる頃ボストンテリアたちはといいますと・・・


   汗 怒ってる 怒ってる


おうちの中のテロ防止ケージにて待機です。

長男龍騎くんと長女エカテちゃんは最前線です汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ


すみませんね、 もうちょっと待ってね~(汗)




大人なSynDマミーは特別にご一緒して頂きました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ



そうそう、


炭火を使って糖度MAX40度の幻イモ を焼き芋に。


表でも裏でも焼けるグリルってほんと素敵ですわにへ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ



飲んで~ 飲んで~


焼いて~ 食べて~  の後は


お茶タイム

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ


これでリセット(?) 完了ですうふ



お正月の逗子海岸のサンセットです。


 #ちょとーカップルどいてー!!  

 #と小声で叫びつつ諦め~の...



はい。とっても綺麗な海と空でした。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009逗子BBQ



夜につづく






Lien
|01-07|家族コメント(16)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
うわぁ~~~おいしそう!!!( ̄▽+ ̄*)ひもの・・・いいですねぇ~!!!BBQのひものは最高だろうなぁ~(^O^)あぁ~~~ヨダレがぁ~(><;)
From: DGD * 2009/01/07 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
BBQ良いですね~♪
干物や餅を焼くのも、すごく美味しそう!
こんな良い匂いなのに、中で待機させられたら、怒っちゃうよね~( ´艸`)
From: ちこりん * 2009/01/07 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
3. すごい!!
BBQで干物&お餅まで(ノ´▽`)ノ
でもそういうの食べたくなりますものね~♪

ボステリちゃんがいっぱい!!
みんな可愛いですね( ´艸`)
みんなちょびっともらえたかしら?
楽しそうで羨ましいですよぉ!!!!!
From: ちびこ姉さん * 2009/01/07 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おいしそうです~(*^▽^*)
また、BBQでの干物って炭の赤外線効果?ですっごくおいしくなりますもんね~。
うらやましいっす。

我が家のおしゃま~ずをBBQに連れて行ったら、肉を横取りしそうになるは、干物の骨をかじりそうになるはで、大変でした。

Lienさんたちも少しおこぼれ貰えたのかな?

お正月から家族と会えて楽しかったね。Lienさん。
From: 飼育者1号 * 2009/01/07 19:16 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
はじめまして!こてははと申します。。。
今まで、読み逃げさせていただいておりました・・・
すみませんm(_ _)m

BBQいいですね!
干物おいしそう!
炭火で焼くのは、格別ですよね♪
それも、家族でなんてうらやましいです。。。
うちのこてつは、未だ兄弟発見できずです(涙)
♂3兄弟ってことだけは、わかっているのですが・・・

明日の白黒飼主の会、参加させていただきます。。。
新参者ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。。。
From: こてはは * 2009/01/07 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
BBQ,干物もいいですねえ
餅も~おいしそー

お正月からBBQとは・・・29で4649で2525!
From: もず嫁 * 2009/01/07 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
7. ゲージの中の
ワンコたち、最前線は笑えます~!

彼らは、かなり怒っていたでしょうね…戦闘服が似合いそうです~(;´▽`A``

ワンさんたちには悪いけど、本当に~お魚美味しかったね!!!
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/07 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
8. いやはや
みなさんの干物に対する評判、いいじゃないですか!

し、、しかし、、、キミ達はまだ、BBQにおける干物の実力を知らない。。。。

なぜなら、金目鯛の干物@BBQを経験してないからだーーー!!!(熱)

という訳で、次回は是非。
From: ma_ma * 2009/01/08 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆DGDさん
すっかりはまりました! 干物BBQ
DGDさんのエリアも海の幸多いんですもんね!

海の幸さいこー!
From: Lienmama * 2009/01/08 13:23 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆ちこりんさん
いやー 怒ってましたよww
でもね、1人で待たせるより兄弟で待たせる方が
待たせている側もちょびっと安心です。

BBQで干物とお餅、ぜひお試しくださいませ♪
From: Lienmama * 2009/01/08 13:25 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆ちびこ姉さん
今回はおすそわけなしでしたが、しっかりおいしい
ごはんを別で食べていたんで大丈夫♪

暖かくなったらボステリ集合でみーんなで
BBQやりたいですね!!
From: Lienmama * 2009/01/08 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆飼育者1号さん
はい! 遠赤外線効果でとってもおいしかったです!
表面パリパリでも中はふっくら ←コレね!

おしゃま~ずさんたち、おいしいにおいでそれはそれは大興奮だったんでしょうね! 
うちもチビっこたちがそうなりそうだったので
おうちの中に格納となったわけですw

Lienさんは家族が近くにいるのでほんと幸せもの
飼主としてもとっても幸せですよ!
From: Lienmama * 2009/01/08 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆こてははさん
はじめまして!!!  今宵よろしくです!

兄弟再会できたときの感動ったらやっばいんじゃ
ないっすかー!!
ぜひ会えるようあらゆる手を使って実現してみたいですね!  Y嬢さんところのスー嬢もブログで血縁を発見できましたし

って ↓のもず嫁さんところww
From: Lienmama * 2009/01/08 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆もず嫁さん
そちらのお正月も諭吉大臣の財力で豪華だったじゃないですかーww

お互い2525でハッピーお正月バンザイですわねw
From: Lienmama * 2009/01/08 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆育代さん
さすが龍騎くんとエカテちゃん!!
長男と長女は最前線で戦わないとww

またお魚とお野菜を焼きたいですね!
ってma_maさんにリクエストww
From: Lienmama * 2009/01/08 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
16. ☆ma_ma@Lienの乳母さま
(ノ´▽`)ノ 金目鯛忘れてたー
あじがうますぎですっかり鉄板抜けてましたYO!

というわけで、次回是非に!!!
From: Lienmama * 2009/01/08 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

