ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


只今朝のお手入れ中です。
いろいろ長めにやっとります。

黒が同化してますか?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009010908420000.jpg


雪降らなかったのね~





Lien

|01-09|日常コメント(16)TOP↑
この記事にコメント
1. むふふ・・・
Lienちゃんは毎日快適なんですね( ´艸`)
そういうポーズって、すご~く開放的な気持ちのときにやりますよね!?
スリムな体型がよくわかりま~すo(〃^▽^〃)o
From: ちびこ姉さん * 2009/01/09 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うわぁ~~~長っっっ!!!でも、デラも負けてない・・・σ(^_^;)なんでボステリってこ~やって寝んねするのかしら・・・?Zzz…(*´?`*)。o○
From: DGD * 2009/01/09 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おはよー おはよー

昨夜は、お疲れ様でした
楽しかったですね
なぜかY嬢・・・筋肉痛です
今回は記憶があるから大丈夫ですYO!
普通に9時出勤して アテクシ仕事していますYO!
From: Y嬢 * 2009/01/09 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
セーラー服の後姿に見えるのは気のせいでしょうかー?

てか長すぎ!

きのうはおつかれちゃんでした・・・お留守番の人も・・
From: まこりん * 2009/01/09 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
おおお。ナイス美脚ですね。
筋肉ムキムキ。

昨日はおつかれちん。たのしかったでち~。
From: えりこ * 2009/01/09 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
6. 昨日はお疲れさまでしrた!
いろいろとありがとうございます!

最近思うんだけど、雪やんコンコン…♪犬は喜び庭かけまわる~
ってボステリでは、ありえない気がする~

多分、リアンくんも龍騎も歩かなくなる気がしません??

From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/09 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
7. 昨日はありがとうございました♪
ちょ~~~楽しかったです。。。
みなさん、明るくて楽しい方たちばかりで、こてはは幸せでち~♪

リアン君長いですね!
こてつもかなり長いので、並べて比べてみたいです!!!

昨日話題になってたステテコ、こてつも持ってます。。。それも茶色!
白黒会に是非着せていきたいです!!!


From: こてはは * 2009/01/09 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
昨日はども~~です♪♪
深飲みじゃなく、今日は快適です~!!
Lienさん、ながっ!!うなぎ??(・_・ 三・_・)
From: りん * 2009/01/09 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆ちびこ姉さん
よく食べるんですが、今のところスレンダーを
保っております。 keep スレンダーで!

寝起きとうれしいときに長くなるようです。
で、しりを触って!!  とアピりますw
From: Lienmama * 2009/01/09 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆DGDさん
今度デラちゃんの長いショットをお願いします!
顔が似てるからどっちがどっち? 
できそうですねww
From: Lienmama * 2009/01/09 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆Y嬢さん
なんで筋肉痛なのか意味がわかりませんが(`∀´)

アテクシの9時は朝ごはんの支度してました。。
ほんとヌルイ会社でよかったです...

白黒会開催が決まったし!昨晩は楽しかったですね!! また飼主会もやりましょう♪
From: Lienmama * 2009/01/09 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆まこりんさん
あー 首輪も一役かってますよねぇ~
ブルセラにLienセーラーあったら手にとってみてくださいねw

お留守番の人にボール(ひよこ)投げをしばらく
要求されました。。 代償でございます。。
From: Lienmama * 2009/01/09 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆えりこさん
同じく楽しかったでち~ ヽ(´▽`)/

あずきちゃんの美脚と代々木で対決するでちよ!
From: Lienmama * 2009/01/09 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆育代さん
お疲れ様でした!
何気にJRからは遠かったという。。
でも夜景はきれいでしたね!!

防寒着がないと歩かないかもですねww
て どんだけ寒がりなんでしょうかねぇw
From: Lienmama * 2009/01/09 19:02 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆こてははさん
昨日はおつかれさまでした!
また機会を作って楽しい時間を過ごしましょう!!

ステテコ、ぜひ着用でお願いします!
そのうちユニフォームにでもしちゃいますかw
From: Lienmama * 2009/01/09 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
16. ☆りんさん
飲酒量が適量でよかったです。
でもね、飲まない人からしたら飲みすぎかと。。
ベクトルが違うってww

やっぱうなぎ犬なのかも・・
て写真を撮ってて思いましたよ。。w
From: Lienmama * 2009/01/09 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

