ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<お詫び>
 ブログ以前にパソコンの前に座っていなかったので
 レポが遅くなってすびばせんでしたー
</お詫び>


はい、第2回白黒飼主の会のレポですー 


今回は新宿の超高層ビルの夜景を楽しみつつ

ワイン片手に白黒話をしてきました~



#店内はこんな感じ~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108


9名も集まっていただき、お仕事で遅れて

しまった方を除く7名で先にやっちゃいましょ♪


       と 薄情 うふ? にも


 かんぱ~いワイン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108



ワインワインに合うお料理を大人注文しまくり~


#各2つずつね! 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108



本日は関西へお引越しされてしまう親方さん

送別会も兼ねているっちゅうのに


親方さんからみんなにプレゼント配布され~の

ほくほくでした~にへ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108



シャンパーニュ

  ↓

白ワイン

  ↓

赤ワイン


とお酒も進み~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108


話題は

  ボストンテリア嫁ごをもらう?

    りんちゃん嫁に来て!! >龍騎ママ

    女将さんは嫁に出さない!?


  ボストンテリア2頭めどーしよう・・・

    2頭も3頭も一緒よ!  >Y嬢さん
    

  ボストンテリア北海道のサムライ

    AIR DOで呼んじゃった方が安くて早くね? >Y嬢さん
    
    あ、うちステテコ持ってる!  >こてははさん


  ボストンテリアあずき語の使い方について

    正しい使い方ができているかチェック  byえりこさん

    使いこなせているでち!!


  ボストンテリア名前なまえ

    ばぶーちゃんてなんでなんで? >アテクシ
  
      響きがいいからー♪  >ばぶーママ

    テカテリーナは名前負けしてなくってよ!  >エカテママ
 
    女将さんて呼んでますよ~  >親方



などなど話が尽きませんでした。
 


#赤ワインにはお肉でしょ~ と煮込み系も登場
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108


〆のデザートは必殺「ぐるなびクーポン」で
頂いちゃいました~イエーイ


#クレームブリュレね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108



カップルのための

 「彼?彼女?を口説くために夜景をどぞー」

とばかりに店内照明OFFタイムもあり~の


白黒ボストンテリア飼主さんたちも 「おぉぉぉ!!」 と

違うノリで感激でしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108



はい第1回に引き続き記念写真ですー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-第2回 白黒飼い主の会 20090108


今回やっと第1回白黒の会日程が決まりました!


2/7 代々木公園 

お昼12時集合!!



別途告知しますので、白黒にまみれたい

ご近所の方、遠征可能な方はどうぞ!!



今回の飼主の会にご参加頂いた皆様

    カルロス・スーザン・エリザベスママのY嬢さん
    りんちゃんママさん
    女将さん『おっかみさ~ん』の親方さん
    スピリチュアルカウンセラー育代さん
    SynD ma_maさん
    あずき録のえりこさん

    こてははさん

    ばぶ~ちゃんママのみゆさん


ありがとうございました。 楽しかったです!





Lien
|01-13|白と黒の会コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
素敵なレストラン~♪
みなさん色々なお話で盛り上がった様で、とても楽しそうですね!

2/7代々木公園ですか!?
マイロだけでも連れて行きたいのですが、ダンナの仕事が…(>_<。)
また行く機会があれば教えて下さいね!
From: ちこりん * 2009/01/13 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンママさん
さすがー
全ての話を聞いていますね
聖徳太子っすか?
次回の代々木・・・・3匹ってきついなぁ
選抜して連れて行こうか?悩み中
選抜って言ったら カールだけになる?
悩む~~ん
From: Y嬢 * 2009/01/13 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆ちこりんさん
今回もとっても楽しい会合でしたヽ(´▽`)/
次回はぜひご都合あえばいらしてくださいな♪

2/7の代々木公園 うーん ちこりん家には
申し訳ないが、旦那様のお仕事がOFFに
なりますように(〃∇〃)
From: Lienmama * 2009/01/13 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆Y嬢さん
7人まででしたっけ?  太子の聞く力ってw
今回は私を除くと8名なので、ギリギリかなww

確かにあの濃ゆいデスパレート家
3ワンズは厳しいですねぇ
そこをふんばって!! あ! A嬢さん助っ人!
From: Lienmama * 2009/01/13 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
第一回に引き続き…集合写真!!
すばらしい♪ありがとうございます~~!!
Y嬢さん、犬まみれ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ウチのは嫁にはやらんぞ~~(。・ε・。)
代々木、楽しみですわ。むふ
From: りん * 2009/01/13 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
6. 楽しそうですね~
とっても楽しそうな感じが伝わって来ましたよ。

私も関東近郊に住んでいたら参加したかったです~。

人間の世界でも、ボストンの世界でも嫁不足ですか?

我が家の小梅・・・とってもお転婆娘だから嫁に貰って頂けるだけで有り難いですよ~・・・子供が産まれても血統書は発行出来ますから。(笑)
From: 飼育者1号 * 2009/01/13 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
7. お疲れ様でした~
いつも、リアンママのセッティングの手際の良さに
感謝です~(*^ー^)ノ

ところで、ちと気になったのは、あんなにカップル~が景色見ながらLOVE2してるのに、うちらは、ワンさんたちの、おしっ○うん○話を盛大にしておりましたこと!カップルの皆様~ごめんなさい~でも、考えるとかなりおかしいんだよな~(^_^;)

ボステリパワー爆発です!
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/13 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
集合写真をいじりたくて店員(カメラマン)を確保したようなものw
喜んでもらえてよがったですー♪
Y嬢さん宅が会を重ねるごとに増えていったら
Y嬢さん、姿消えますね・・・  白黒埋没法?

代々木ちょー楽しみです!!

龍騎くんママが嫁候補No1とりんちゃんご指名だったけど書類審査落ちかー  残念!!
From: Lienmama * 2009/01/14 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆飼育者1号さん
そーですねぇ  ご近所もしくは遠征可能エリアでしたら絶対お誘いしてましたよぉぉ

白黒まみれな話題で時間もあっという間に過ぎて行き、同じ速度でお酒も空く空く・・・w

なんと!!
小梅ちゃんのお嫁さん宣言でました!!

メンズ白黒オーナー将来のお嫁さん探し中の皆様!!  吉報ですよーヽ(*'0'*)ツ
From: Lienmama * 2009/01/14 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆育代さん
あ・・・  確かに・・・
東京の夜景をバックに う●ち の話題
してましたね・・・( ̄_ ̄ i)

いいんです。 楽しい時間をすごしたのでw
From: Lienmama * 2009/01/14 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
11. 無題
またまたいじっていただきましたかー
ありがとんです

それにしてもY嬢さん・・発言のウツワがデカイ!
50階とかSugggeeeee-んですけどー
From: まこりん * 2009/01/14 02:10 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆まこりんさん
まこりんさんネタは会合アジェンダの鉄板ですからー 4649~

AIR DOは募金?カンパ? て話してましたけど
これ、本文にはカットしちゃいましてwww

東京の夜は広すぎて高すぎて
たまーに繰り出す程度がほどよいのですだ。
From: Lienmama * 2009/01/14 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

