ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ビックリマーク1月11日(日) はワンワンワンわんわんの日


ボステリ友達のカール・スー嬢・ベス嬢のおうちの

ホームパーティーに突発ご招待されてしまい

うっかり伺ってしまいました!


#お天気もサイコーでドライブ日和音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111

うちから車車で首都高などなど乗り継いで
ブィィ~ンと走ること1.5時間

迷うことなくテキサスに到着ですイエーイ


#早速 りある カールロースボストンテリアにご挨拶
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111


そして・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111


お客(Lineボストンテリア)の先制攻撃に対抗して

カールくんボストンテリアの右ストレートパンチ!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111

キレタナイフなスー嬢エカテちゃんはリングサイドで
応援(+セコンド)で見守っていますw

数分後


ピンポ~ン

あずきちゃんエカテちゃんご一行様の到着です音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111


ベス嬢はなにかとモテモテで

お次はLienボストンテリアさんにいじられてました。


といってもこのチビ組
最後まで仲良くウリャウリャと遊んでましたねw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111


大人なあずきちゃんカール家のチェックに
1番力を入れてたかなにひひ

あずきちゃんのマネをしてLienさんも・・・ もふっと
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111


さ、飼主’Sはおランチ新年会ですヽ(´▽`)/

ホストのカール家Y嬢さん中華
あずきちゃんママのえりこさんキッチュ
アテクシは心のふるさとポルトガルの冬の名物
タラのクリームグラタン(Bacalhau com Natas)

どーんと いただきまーす( ̄人 ̄)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111


お飲み物はおビールとY嬢さん宅近所の酒屋の
秘蔵の焼酎で ・・・
 昼から飲んでしまったわけさ~うふ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-TONERI20080111



食事の後は舎人公園ドッグランへGO!!




<個人話>
ポルトガル料理はおいしいものが
たくさんあって大好きでーす
</個人話>





Lien
|01-14|おともだちコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
すごい落ち着かない会でしたよね 笑
今度はゆっくりどうぞ!
他の人が写す 我家は
何だか新鮮です♪
よその家を除いているような感じ
From: Y嬢 * 2009/01/14 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆Y嬢さん
あー もう たくさん粗相って
侘びきれません(ノДT)
白黒’Sたちも顔合わせできたし、
次回はゆっくりもふもふでちでちしてくれると
勝手な妄想ながら期待しています。
また遊びに行かせてくださーい ヽ(´▽`)/

うちにもぜひどぞー!!!
From: Lienmama * 2009/01/14 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

