ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おはよー


ちゃんとそれっぽくできたので


食べてよしOK



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-もう食べてもいい?



今日も冷たいけどいい天気ですね~






Lien
|01-14|日常コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. お上手~!!
Lienちゃん本当に「おはよー」って言ってるみたい( ´艸`)
カワイイですねぇ!!!!!

白黒の会、楽しそう&美味しそうでしたね(°∀°)b
いつか参加したいですよぉ・・・都内に住みたいですぅ(´・ω・`)
From: ちびこ姉さん * 2009/01/14 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンたん、おっはよぉ~!!!!(´0ノ`*)今日も元気にいってみよぉ~!!!о(ж>▽<)y ☆
From: DGD * 2009/01/14 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさん、イイ顔!!
From: vallululu * 2009/01/14 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おはよー おはよー
リアンさん さわやか少年です!
イケメンの条件は さわやか!
From: Y嬢 * 2009/01/14 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
Lien君 おはよー って言ってるのん?!
やっだーもー カワイイわぁ~☆彡
From: Rindaママ * 2009/01/14 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
goodおはよーを決めなきゃ食べれないなんて・・
厳しい躾、さすがでございます

リアンさんの演技力向上の秘密を知りました!
From: まこりん * 2009/01/14 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆ちびこ姉さん
毎朝挨拶しているので、そのうち言いそうでこわいですww

姉さん、ぜひとも遠征してください!!
 →白黒の会
From: Lienmama * 2009/01/15 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆DGDさん
毎朝元気まくりです!

朝の様子で今日も1日元気なんだなー
て確認しているので、挨拶はちょー大事にしてます♪
From: Lienmama * 2009/01/15 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆vallululuさん
あざーーーっす

なぜか朝はブリブリしてて
ハトヤホテルのCM顔負けの活きの良さですYO!
From: Lienmama * 2009/01/15 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆Y嬢さん
実はですねー
りんちゃんに負けず劣らずの「悪い顔」もあるのです。

まだカメラに捕らえていないのですが、いつか・・・
そしたらイケメン返上ですな~
From: Lienmama * 2009/01/15 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆Rindaママさん
ありがとーですヽ(´▽`)/
毎朝おはよー て言ってますよ♪
うれしそうな動きをしているので、たぶんわかっているんじゃないかなー て思い込んでる飼主ですw
From: Lienmama * 2009/01/15 16:19 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆まこりんさん
おはよー マニアさんの期待以上の出来かとw

劇団テキサスの入団試験は偏差値及び
倍率が高いので、日々訓練を怠らずんば。

でございます。
From: Lienmama * 2009/01/15 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

