ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
第1回 白黒の会 開催決定!


ブランチは1.5時間の貸切です!

参加/欠席の方は本日20時までにメッセください!!

明日は晴れ確定ですね!!
みなさんの日頃の行いが良いからだと思いまーす ヽ(´▽`)/

当日の連絡はこちらのメールか → lien0426@gmail.com
個人アドレスをご存知の方はわたしの携帯に連絡ください!


詳細は下記をご確認くださいませ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ボストンテリアドッグラン
  場 所:代々木公園 ドッグラン内(HP)
  日 時:2/7(土) 正午集合 


ボストンテリアブランチ

  お 店:
TARLUM   B1フロア  (予約名:白と黒の会)
  時 間:14:00~15:30  (1時間半の貸切です)
  ブランチ:1600円  (コースはお店のチョイスです♪)

※お店でのマナーを事前に確認願います(こちらをクリック

  参加者人×20  ボストンテリア×16
   Lien (人×2 ボストンテリア×1)
   カールくん・スーザン・エリザベスさん  (人×2 ボストンテリア×3)
   あずきちゃん      (人×2 エカテちゃん×1)
   りんちゃん        (人×2 エカテちゃん×1)
   こてつくん        (人×1 ボストンテリア×1)
   ヨナちゃん        (人×1 エカテちゃん×1)
   ももちゃんくぅちゃん人×2 エカテちゃん×2)
   龍騎くん        (人×1 ボストンテリア×1)
   メイプルちゃん    (人×2 エカテちゃん×1)
   きびぃくん       (人×2 ボストンテリア×1)
    ルナくん        (人×2 ボストンテリア×1)
   みゅう&みゅうママさん (人×1 ボストンテリア×1)
   SynD さん           (エカテちゃん×1) ※Lien家偵察中

   オレオくん      <ランだけ参加です!>
   ポルコくん      <ランだけ参加です!>
   まやちゃん      <ランだけ参加です!>
   ビビちゃん      <ランだけ参加です!>


 ※雨天は延期ですが、晴れそうですね!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

白黒の会とは・・・
 白黒なわんわんと暮らす、もしくは白黒わんわん
 大好きだーイエーイという方々のための会です。
 たまに飼主の会という飲み会もやってますうふ




たくさんの白黒と楽しくランランしたいですね!!



Lien
|02-06|白と黒の会コメント(27)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
参加よていで~す。
ヨロチク~♪。
だんなちんも行くよ。
From: えりこ * 2009/01/15 14:15 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
参加予定でち!
3匹連れて行くかは、思案中
From: Y嬢 * 2009/01/15 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
は~い!!参加したいでち。
未公開だんなちんも行くでち。
From: りん * 2009/01/15 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
参加予定でち。。。
だんなちんはお仕事で行けないでち。。。(涙)
From: こてはは * 2009/01/15 18:08 * URL * [Edit] *  top↑
5. 行きます!
ブランチは残念ながら参加できませんが、、、代々木は、まやちゃんのお庭(?笑)なので、ぜひ、その日に行きます♪白黒で埋め尽くしましょう!!楽しみです♪♪
まやちゃんブログでも、代々木に集合!の旨のお知らせしてもよいですか??
From: まやちゃん * 2009/01/15 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆まやちゃんさん
告知おねがいします!
ブランチ参加の方がいらっしゃいましたらこちらへコメントを!
と添えて頂けると助かります!
From: lienmama * 2009/01/15 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
7. 参加希望!!
ヨナ&マージ (途中参加でおっちゃん)
参加希望でございます!
「初」です(*v.v)。が、行ってもいいですかー?
From: マージ * 2009/01/16 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
8. ももとくぅも参加お願いします!
まや姉さんの子分のももとくぅで~す!
わんこ2頭,人間2頭でブランチの参加お願いします!
From: 桃を食うのパパ * 2009/01/16 07:15 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
犬3匹 頑張って連れて行くでち!
ベス嬢 白黒で良かったでち
From: Y嬢 * 2009/01/16 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆えりこさん
おー 旦那ちん アゲインですねー
あずきちゃんの理想的なランランがまた見れるとなるとうれしいでち。

ぜひうちのチキン・リアンさんにご指導をー
(え? レッスン料??)  
From: Lienmama * 2009/01/16 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆Y嬢さん
了解でーす。
・手のかからないカールロース(大人しい)
・抱っこ大好きスー嬢(大人しい)
 と手のかからない子たちなのでブランチは
 安心して過ごせそうですね(^^)
・どすこいエリザベちゅ・・・
絶対みんなの席をグルグルまわってそうです( ´艸`)
From: Lienmama * 2009/01/16 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆りんさん
りんちゃん、おいしいブランチに腹ヘリ逆切れで
「悪い顔」 お願いしまーす

(悪い顔 はいりましたー)  ←オーダー
From: Lienmama * 2009/01/16 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆こてははさん
生こてつくん!!  ちょー楽しみです。
だんなちん(=アニキ?)に会えなくて残念なので
会社、お休みしてもらってくだたいw

うそです。

あ、でもでも来れそうでしたら連絡ください!
席確保しますんで!
From: Lienmama * 2009/01/16 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆まやちゃんさん (改めまして)
告知あざーっす!
ブランチをご一緒できないのは残念ですが
ランではたくさん白黒りましょう ヽ(´▽`)/

代々木を白黒で埋め尽くしたいですよね~
From: Lienmama * 2009/01/16 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆マージさん
参加表明あざーーーーーーっす!
生ヨナちゃん、まじで楽しみです!

沖縄とか、京都とかの旅行話しなんぞ聞かせてください! あと、アレも!!!
 →背負われるヨナちゃん も生で見たいっす!
From: Lienmama * 2009/01/16 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
16. ☆桃を食うのパパ さん
いらっしゃいませです!!
代々木は初の地となるわけで、そんな人が
集合~♪ なんてやっていいのか( ̄_ ̄ i)
て、今更なんですが・・・

代々木アドバイスありましたら是非お願いします!
From: Lienmama * 2009/01/16 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
17. ☆Y嬢さん
テキサスの秘密兵器なだけに・・・
白黒が・・・
なわけで・・・・・

て、また妄想はいいとして、グニャグニャさせていただきますので!  →ベス嬢
From: Lienmama * 2009/01/16 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
18. 初めまして!
ぜひ人間×2人とボストン×1匹で参加しても宜しいでしょうか!?

代々木公園はつい最近デビューしたてですが…(°∇°;)

もし参加できればランチもご一緒したいです☆
From: サキ * 2009/01/17 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
19. ☆サキさん
はじめまして!!
ご参加表明ありがとうございますm(_ _)m

じ・つは・・・
幹事やってるわたしも先日初めて(下見)で
代々木公園でびゅーしたばっかりです(^▽^;)

個性豊かな白黒ちゃんがたくさん来ますので
きっとメイちゃんも楽しくランできるはず!!
ランチもぜひ!!
From: Lienmama * 2009/01/19 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
20. 無題
参加できなくて、とても残念です・・。゚(T^T)゚。
TARLUMは落ち着いた雰囲気ですし、食事も美味しいですよ~♪
たくさんのボステリちゃん参加で、とても楽しみですね!
From: ちこりん * 2009/01/22 16:45 * URL * [Edit] *  top↑
21. ☆ちこりんさん
おぉぉぉ  ザンネン。゚(T^T)゚。

リアル空太さん、マイロさんはまた次の機会に
ご都合あえばですね!

TARLUM以外のご紹介頂いたお店は
人数の多さに予約が・・・ とだめでした。。
おいしそうなお店が多い代々木なんですね!
From: Lienmama * 2009/01/22 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
22. 無題
こんばんわ日曜にTARLUMでお会いしたきびぃママです。
お誘いありがとうございました!
ドッグランとランチの両方参加でお願いします^^
それと私の犬友のえみちさんとルナ君もお誘いした所、是非との事だったので
人間×4とボステリ×2でよろしくお願いします。
From: たーコ * 2009/01/27 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
23. ☆たーコさん
先日は突発に声をかけちゃいまして
すみませんでしたー

ご参加表明了解です!

きびぃちゃんとまた絡ませてくださいませ!
お友達にもお声をかけていただいてありがとうございます!
楽しみにしております!!
ご不明な点ありましたらこちらに書き込みいただくか、 lien0426@gmail.com までメールをお願いします!
From: Lienmama * 2009/01/27 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
24. よろしくお願いいたします
はじめまして、コメント書き込みさせてもらいます、ルナ母と申します
きびぃ母さんから紹介してもらって白黒の会に参加させてもらうことになり本当にありがとうございます
ルナは2006年2月8日生まれのもうすぐ2歳の去勢済♂です
体重は今年になってから計量していませんが最後に計った時は7.9kgでした
片パンチで暴れん坊のルナですが、どうぞよろしくお願いいたします。
ルナを飼う前からブログをやっている為ルナ100%のブログではありませんが
週2くらいの割合でルナも登場する私のブログにもよかったら遊びにきてください
ちなみに・・・昨日もこちらのブログにお邪魔してまして・・・
アイラブメーカーを作らせてもらっちゃいました
From: ルナ母【えみち】 * 2009/01/27 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
25. ☆ルナ母のえみちさん
こちらこそ宜しくお願いします!!
さっそくえみちさんブログへ遊びに行かせてもらっちゃいました!
ルナくん、立派な男犬じゃないですかー!!

うちのはちびっ子なチキンですが、
今回集まって頂くなかにはハイパーなお子も
いると思われるので、ルナくんも存分に楽しめると思います。

同じ神奈川ですし! 今後ともよろしくです!

アイラブメーカー いいですよね~(・・。)ゞ
From: Lienmama * 2009/01/27 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
26. 参加したいです。
はじめまして

mixでこの「白黒の会」知りました。

もも、くうちゃんには、「豊洲ドックラン」でお会いしたことがあります。

もし、よかったらブランチにも参加させてください。

人×1 わん×1
です。

よろしく、お願いします。
From: みゅう * 2009/01/30 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
27. ☆みゅうさん
さりげなくmixiにも告知したかいがありました!!
みゅうさんのご参加楽しみにしております!
From: Lienmama * 2009/01/30 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

