ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<この記事は>
 マニアなブログ仲間による日本中を舞台に
 勝手に膨らんでいる妄想ファンタジーです。
 Presented by モルザムライもず嫁Y嬢
</この記事は>

前話はこちらをクリック(→モルザムライ

↓Lien
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lien

↓カールくん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-カールくん1


↓ビッケ(ユッケー)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ユッケー


↓Lien
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おはよー


↓ビッケ(ユッケー)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ユッケー


↓スー嬢
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スー嬢


↓モルジブくん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルジブくん その1

お客さん来たから僕のささみジャーキーを
Lienmamaが焼いてくれてるよー

Lienmamaー 雪 いるー? 
あ、オーブンで溶けちゃった  ざんねーん

↓Lien
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-手作り鶏ささみジャーキー


↓スー嬢
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スー嬢

もちろん!
ママたちばっかりいつも飲んでるからね~
Veuve Clicquotで乾杯しよう♪

↓Lien
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009


↓カールくん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-カールくん2


 リーさ~ん   ちょっと~

 ”リアンさんのささみジャーキー” 焼けたよー
 みんなに出してあげてー    >Lienmama

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ササミジャーキーできあがり♪


ではみなさんいただきましょう!

↓Lien
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-もう食べてもいい?


↓モルジブくん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モルジブくん その2


みんなおいしかったって言ってるよ!!

あ、ビッケくんがちょっと って
なになにー?


↓ビッケ(ユッケー)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ユッケー


↓Lien
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lien1

 ぷるるるる~携帯
     逗子のジッカに電話中

↓姉エカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-エカテちゃん


というわけで、名前を変えてもよいか

実姉のエカテちゃんと相談することになりました。


エカテママさん4649





すべてフィクションでーす ヽ(´▽`)/
Lien
|01-15|おともだちコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ウコン・・・・・・・・それ私のセリフです(笑)

カールは まだ北海道にいると思って
まこりんさんに いろいろ注文つけてきたけど
リアンさんの所にいるんですね?
スー嬢は手がかかりませんゲージに捕獲してください
カールは夜23時にシッコさせてください~
(終わったら大袈裟に褒めてください)
朝は6時30分から散歩ですよ~笑
よろしくお願いします!
From: Y嬢 * 2009/01/15 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
2. ジャーキー君?
カールくん、リアンさんの所にいたー

ユッケーさん改名?肉つながりー!
ユッケはー快便ですので何回もしますが
1泊させてくださいね・・・もしかしたらテロを起こすかも
しれません。
12時にオトイレ誘導してください、チーーーとかけ声
お願いします。
From: もず嫁 * 2009/01/16 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
カール氏いたーー!!
探しましたよー

ん?僕チンジャーキー??

とりあえずロックの館で続き見ます!
Lienmamaさんおつかれさまー
From: まこりん * 2009/01/16 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
4. プー
ついていけない~
乗り遅れ過ぎてるのかしら?

モルジブくん、これが噂の猿股だっけ?
股引ー!
ラクダの毛使用?

僕チンジャーキーでいいと思います!
From: 親方 * 2009/01/16 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ユッケちゃん。デスパレート兄妹。
神奈川まで来てましたか!!
カールくん、雪に埋もれることなく無事そうでホットしました。
シャンパーンで乾杯!!いいな~。大好物です。混ぜてください(笑)

さてと…エカテちゃんとこ行ってこよ~っと♪♪
From: りん * 2009/01/16 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
6. 失礼しましたー・・・
第1回コメント・・・大失態。

もず嫁ー 反省しておりますっ・・・
もうーーバカバカー
恥ずかしくて、冬眠してました

From: もず嫁 * 2009/01/16 17:25 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆Y嬢さん
ウコン・・・
カールくんが 「ウコン ウコン」 とつぶやいてましたよ。
スー嬢もしっかり飲んでいたので
楽しい宴になったようですwww
From: Lienmama * 2009/01/19 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆もず嫁さん
ユッケーのチッコテロもアウェイだったせいか
未遂ですみましたw
ブンブン言わせながら廊下をウロウロo(・_・= ・_・)o

冬眠終わりましたかーw?
From: Lienmama * 2009/01/19 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆まこりんさん
ロックの館・・・
本職の技をあんだけ出してくるとは・・・
安易に振るもんぢゃないですなぁw
From: Lienmama * 2009/01/19 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆親方さん
噂のステテコですw

えー 「僕ちんジャーキー」 に一票!?

大事な親方さんの清き一票の行方は・・・
シバラクオマチクダサイw
From: Lienmama * 2009/01/19 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆りんさん
そうです。 そうだったんです。
マニアなブログ友犬は只今関東地方に上陸
そして停滞(アテクシのサボリのせい)しているのです。
たぶん、飼主に負けじと飲んだくれていることでしょうww
From: Lienmama * 2009/01/19 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆もず嫁さん
>第1回コメント・・・大失態。

  ↑いまいち気が付いてないアテクシ・・・ orz
From: Lienmama * 2009/01/19 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

