ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日はなんだかお仕事が忙しい日ですむぅ…

今朝のLienボストンテリアさんですが、最近朝ごはんの後に
リンゴりんごを 「シャクシャク」 と見事なリンゴ音を
出して食べてます。  あの音はスゴイお

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-りんご

隣でアテクシも負けじと シャクシャクりんご


似てくるわけですわ。。。







おはよー を逃してしまった・・・。
Lien
|01-16|日常コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
アタシも子供の頃から、ふじ一辺倒よっ。
From: cozylee * 2009/01/16 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
確かにワンコがりんご食べる音・・・いい音!!!(°∀°)b
From: DGD * 2009/01/16 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
3. おっ
Lienちゃんのおいしそうに食べる音が聞こえてきそう( ´艸`)
私もフジ大好きですっ!!
すっごい幸せそうな顔で食べてますね~(^∇^)
From: ちびこ姉さん * 2009/01/16 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆cozylee姉さん
中に蜜がぎっちりあると涙でますが
この前頂いたフジは蜜だらけで
ダダ漏れでした。。
怖いフジ はじめてみただよ。。
From: Lienmama * 2009/01/16 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆DGDさん
シャクっ! シャクっ!
ほんといい音ですよね~

次回は動画をupしまーすヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2009/01/16 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆ちびこ姉さん
りんごを食べていると ジィィィ~ って
あげないとコワイていうのが本音だったり(゚_゚i)

キンちゃんも食べますかー?
From: Lienmama * 2009/01/16 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
7. ルアー・コーシング!
こにゃにゃちわ!
ルアー・コーシングですが,17日18日にも,開催されま~す!
宜しければ,こちらのホームページを,当日飛び入り参加もOK見たいですよ!
http://www.geocities.jp/ymdogspeed/index.html

あと,ドッグイベントクラブで,50m競争とかボール持ってこい競争とかやってます!
こちらも,当日参加OKです!
http://www.doglife.info/sports/index.html

わんこと一緒のスポーツは,けっこうもえますよ!
ももとくぅは,17日はルアー・コーシングに,18日は,辰巳で50m競争にでま~す!
From: 桃を食うのパパ * 2009/01/17 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
8. 良いな~!
龍騎は相変わらず…柑橘系は生では食しませんね…他のものと一緒でわかんなければ食すようですが…
面倒くさい奴です…りあんくんいいな~!
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/17 02:21 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆ももとくぅちゃんのパパさん
ご紹介ありがとうございました!!
あと、まややママさん経由でのブランチ探しも
お手伝い頂きまして、感謝です!

週末、行けなくて残念でしたが、次回のみなとみらい
で開催されるルアー・コーシングは見に行ってみたいと思います!
From: Lienmama * 2009/01/19 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆育代さん
弟はリンゴ大好きですよ~
柑橘系はまだ試していないので食べるかなぁ~?
From: Lienmama * 2009/01/19 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

