ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
LienジッカのSynDママさんのライブ に行ってきました!

MAMARIA  ちょーかっちょエエです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜DragonClub20080117

最前列をキープしたものの

初めてのライブハウスに緊張ボストンテリアですあせる


↓緊張するとアテクシの足に座り込む
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜DragonClub20080117


濃ゆいファンたちも最高潮に盛り上がり


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜DragonClub20080117


Lienもつられて立てのりか!? ぇ゛


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜DragonClub20080117

と・・・  すごすご戻ってきましたはっ


#顔に出てますでしょw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜DragonClub20080117

DragonClubというだけあって、天井の龍も
ド迫力でしたえ・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-DragonClub20080117


ライブが終わり、SynDママ待ちをしてたら

この通り

  かわえぇぇー

  なんでライブハイスに いぬー??

と酔っ払いに囲まれ、プチ有名犬気分ですw

が、

  ボーブ!!  ボブっ!!

と名前を勝手にしているおっちゃんたち

あのぉぉ・・・  リーアーン でち! ガクリ(黒背景用)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜DragonClub20080117

まま、ボブと最後まで呼ばれてましたが

やっと愛しのSynDママさん 登場で

はい この通り

なぜかマイク向けられて・・・  喜んでましたにやり

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-横浜DragonClub20080117


ロック好きな方ぜひライブに遊びに行きましょう。


次回の2/28(sat) もLienボストンテリアと一緒に行く予定でーす。










Lien
|01-19|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ライブ、熱いですね~^^
リアンさんも連れていけるライブ
いいですね~♪

From: あとむ * 2009/01/19 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
Syndyママさんのライブ、是非見てみたいです!
リアンちゃんも一緒に驚きですが・・・
音を怖がったりしないんですか???
ライブハウスに、ワンコいたらさ周りのお客さん、さぞビックリでしょうね!
でも、一緒に行けるなんて楽しそう。。。
リアンちゃん、次回マイク向けられたら、是非シャウトしてください!!!
From: こてはは * 2009/01/19 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
お越しいただいて、
そして宣伝していただいて、ありがとうございます!!

横須賀かぼちゃ屋についで、

ワン OK

なライブハウス・ゲット~。

犬って意外と音楽の音量怖がらないのよねー。
シンディさんなんて、かぼちゃ屋でドラムが鳴り響く中、ボール遊びしてたもんw。
From: ma_ma * 2009/01/19 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆あとむさん
最初はバッグに入れて
「バッグに入れとくんでいいですかー?」
 
 ・・・ はい  事前確認なしの突撃でした(*゚ー゚)ゞ

そしたらグラブサイドの方が

 「ぜんぜん問題ないですよー OK! OK!」

てww  ありがたいです。

音にもびびらずウロチョロしたり、聞いてたりと
まぁ、彼にとってSynDママの声は大好きな声
なので、それが1番だったのかもですけどね♪
From: Lienmama * 2009/01/20 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆こてははさん
おーーーーー!!
ご都合合わせてぜひ行きましょうよ!!!

お客さんたちはビール片手にほどよく酔っ払い
そして犬好きが多かったため逆に珍歓迎して
もらえちゃったのでラッキーでしたw

シャウトの練習させておかなきゃですww
From: Lienmama * 2009/01/20 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆ma_maさん
宣伝おまかせくだへー

てかシンディさん・・・
そんな余裕ぶっこいてた過去があったんですね。。
さすが QUEEN OF BITCH でつw
From: Lienmama * 2009/01/20 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

