ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2/7の第1回白黒の会の幹事をやってるくせに
集合場所の代々木公園未でびゅーだった我らは

「こりゃイカン!! 下見にいくど!!」


と天気の良かった週末の土曜日
おうちの掃除もすっぽかし出動してまいりました車


出動したはいいが、しょぼいカーナビに遠回りされ・・・ 

うっかり東京観光もしてきちゃいましたごるふ


#東京観光その① 「国会議事堂」 通過
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ


#東京観光その② 「皇居」 通過
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ


そしてやっと代々木公園到着 ・・・


木が多いところですな~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ


わき目も振らず、ドッグランに入りましたー


最初はアウェイな場所にチキン炸裂でフリーズ
していたLienさんボストンテリアでしたが、自然たっぷりの
環境の中で次第にランスキップできるようになりまし・・た?


ま、どんな様子だったのかは

この先の写真内コメントでお届けしますー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ


はい、いい感じですねー

レポはもうちょいと続きますのでお楽しみに!!


<宣伝でーす>
2/7の代々木公園白黒の会はまだまだ案内中です!
</宣伝でーす>





チキンなんて言わせないぞ!
応援のポチリをお願いしまつ。
Lien
|01-20|おでかけコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
よーよーぎー
下見あざーーーーっす

リアンさん北海道へ行きましたYO
Y嬢さすがに へとへとでち
From: Y嬢 * 2009/01/20 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ロケハンご苦労様です~~!!!
リアンさん。代々木でとうとうラン???
シティボーイは代々木がお気に召しましたか?(笑)
From: りん * 2009/01/20 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
Lienmama宅から行くのにそのルートって、単なるカーナビ故障か、あえての週末ドライブモードのナビだったとしか思えないすなw

どっちもあるとおもいます!
From: cozylee * 2009/01/20 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
代々木でびゅーおめでとーございますー
リアンさん、足まだ上げないのですかー?
かわいい坊ちゃんデスー

From: もず嫁 * 2009/01/20 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
代々木下見お疲れさまです~&ありがとうございまっす!

走り心地はいかがでしたかー?
って、どーしてそのルートで行かれたのか
めちゃ気になるんですけど・・・w
From: マージ * 2009/01/21 00:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆Y嬢さん
ねー びつくりでしたよ。
リーさん、荷造りしてたもんでどこに行くのかと思ったら北海道とは・・・

Y嬢さん、この時期はほんとおつです!
From: Lienmama * 2009/01/23 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆りんさん
代々木はイイ!!

て言ってました。 

何がよかったのかなぁ~  やっぱ自然?
From: Lienmama * 2009/01/23 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆cozyleeさn
ねー あのファッキンNAVI
一回しめないといけないですわ。。。
From: Lienmama * 2009/01/23 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆もず嫁さん
たぶんこのまま足あげないのかも・・・
と思うと、おかまちゃんふーなイケメンということに。

ま、それもそれで

「かーわーいーいぃぃー」  とか言われ続けたりw
From: Lienmama * 2009/01/23 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆マージさん
ね、どうしてこのルート?
と思ううちのナビ。。。

そんなナビのおかげで国会議事堂前は過去に
何回も通過させられています。。

代々木はヨナちゃんも大満足間違いなしです!!
From: Lienmama * 2009/01/23 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

