ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<宣伝>
2/7の第1回白黒の会 は代々木公園です!
たくさんの白黒ちゃんで埋め尽くしましょう!
</宣伝>


前回のレポは(ここをクリック


ではではLienさんボストンテリアのランランスキップの様子を
ちょっとだけですが動画でどぞー!!



ね、ちゃんと走ってますでしょwww


この先はおまけ内容なのでお時間ある方はどぞー
 ↓↓↓


代々木公園で初めてのランランでびゅーを
見事に成功させた我々は地元横浜へ戻り

なんとなく桜木町へ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ20080117
Queen's Square
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ20080117


お目当てはQueen's Square のペット関連SHOP

が、案内のおねーさんに聞いたら

ALOHA~ 「移転されちゃいましたYO!」 

て・・・ううっ...   未確認なアテクシが悪いのですが。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ20080117


仕方ない、じゃ、ぜったいあるところへ行くだよ!

と 元町へ移動

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ20080117


駐車場に車を止めてたら、見たことある車が

同じ駐車場に停めようとしてて あれれ???

近寄ってみたらLienmama妹たちでした。


まー すごい偶然。  事前連絡一切なし

あまりにも偶然でお互い時間ありまくりだったので

お茶しちゃいましたうふ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-初の代々木公園レポ20080117


このあと、SynDママさんのライブ に行ったので
長い長い1日となりましたが、とっても楽しく
過ごせたので大満足でした。







Lien
|01-21|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさん走ってますね~~
楽しそうです!

それにしてもテキサスと違い
よこはま~たそがれ~ってます!
すばらしい
From: Y嬢 * 2009/01/21 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンたん、楽しいねぇ~≧(´▽`)≦代々公、行きたいわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: DGD * 2009/01/21 14:36 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさん、ランで走ってるじゃないっすか~~~~!!!!
楽しそうだよ♪♪
これで、代々木は制覇ですね(°∀°)b
From: りん * 2009/01/21 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
4. 元気な~
走りっぷりに安心しました~o(〃^▽^〃)o

金曜日も晴れたら龍騎と一緒に駒沢公園ドックランに連れていこうかと考えてます~('-^*)/
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/21 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆Y嬢さん
無事にランランできてよかったですー

今度夜の横浜なんぞいかがでしょうか?
元町でテキサーース!!
From: Lienmama * 2009/01/23 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆DGDさん
ご都合あえばぜひ代々木集合いらしてくださーい!!
From: Lienmama * 2009/01/23 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆りんさん
ですねー
あとは天気ですよね~

てるてる坊主 作りますかーw
From: Lienmama * 2009/01/23 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆育代さん
うーん 今日はザンネンな天気でした。。
でも龍騎くんとおもいっきりはしゃいでいるようなので
お仕事の邪魔になると思いますが
久しぶりの兄弟遊び、無礼講で!!
From: Lienmama * 2009/01/23 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

