ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前回のBBQのお話はこちらをクリック


お部屋でお留守番も終わり、テロ防止ケージから
開放された兄弟たちボストンテリアエカテちゃん

遊ぶ 遊ぶ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night


そして変な遊びに発展叫び

禁断の遊びに夢中・・・  

今回の餌食は龍騎くんボストンテリア  おつでしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night


そんな禁断の遊び真っ只中

飼主さんたちはお部屋飲みへ・・・うふ


ロシアから来ました ウォッカですー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night


SynD ma_maさんのおつまみも出てきましたーいえーいピース

あ、ワインワインもあいてますね・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night


なんやー かんだー と飲みまくり

〆はお正月なのでお雑煮です。 これまた絶品ラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night

アテクシたちだけ飲み食いしてたんじゃ
白黒さんボストンテリアエカテちゃんたちが怒るわけで・・・

SynD ma_maさんがちゃんとデザートを
用意しててくれました。

ステキなプリンの登場です!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night


はい。召し上がれ~


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night


と、白黒さんたちのデザートタイム中も

引き続き飲んでますー

なんやらカクテルも出ていましたねww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night


宴もたけなわ

飼主さんたち(一部)も出来上がった時間

白黒さんたちはすでにお休みタイムぐぅぐぅ


個性がでたり。酔っ払いにいじられたり・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009お正月の逗子night

1日かけてお正月から遊びまくり食べまくり

飲みまくりでとても楽しい年明けとなったのでした合格



ホームパーティーバンザイ!!



Lien
|01-24|家族コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
バンザーイ!

新春ネタ・・1月中に終わってよかったですね
バンザーイ!

お正月
  極上ウォッカに
    犬遊び
From: まこりん * 2009/01/24 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
すごい、楽しそう~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ウォッカもグゥ~о(ж>▽<)y ☆
やっぱり、パーチーは楽しいねぇ~≧(´▽`)≦
From: DGD * 2009/01/24 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
 
龍騎くん 
  ペロペロペロリン
     気持ちよか~・・

飲みすぎ~~~!ですよ。  
  
From: もず嫁 * 2009/01/24 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
なんだか遠い昔のような。。。


 七三の
   セットも乱れる
         課長かな
From: SynD ma_ma * 2009/01/25 02:45 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆まこりんさん
いやー ほんと終わってよかった >新春ネタ

お正月
 お酒まみれか
  犬まみれ
From: Lienmama * 2009/01/26 14:59 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆DGDさん
ホームパーティーが1番いいですね!
何が1番て気楽!
ホストだったら帰宅を気にしなくていいし!!
今年はたくさんホームパーティーを開きたいな~
From: Lienmama * 2009/01/26 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
7. ☆もず嫁さん
もず嫁よ
 龍騎の気持ち
  読めちゃった?

えー ゲコ嫁さんに指摘されるとはー
  
From: Lienmama * 2009/01/26 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆SynD ma_maさん
ね、かなり過去ですよね。  まだ今月の話ですがw

七三が 
  飛んだ時こそ
    昇格で

「ダレル補佐官」とか  ※US方面へ行くの巻
かっこいいかも。  でも七三
    
From: Lienmama * 2009/01/26 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

