ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

テレビのチャンネルをコロコロしてたら

ボストンテリアがBSフジに出てるじゃないですかー


おぉ!! 
と見入っていたらあっという間に終了エ!


もしかして、アテクシ乗り遅れてた!??


いぬ会社 24時間は働けません編



<第1話あらすじ>

「今夜、飲みに行くぞ」と、突然課長に誘われた
佐藤と鈴木だが、行きたくないと正直に言う訳にいかない。
「一応、番犬なんで、夜は番をしないと…」と答えたものの、
「べっぴんなママがいる」という課長の一言に、揺れるいぬゴコロ。
そして、3名が行き着いた先は…。


いぬ会社 オフィスラブは骨の味編



<第2話あらすじ>
課長が告げた「営業3課に、派遣社員が来ることになった」と。
突然の発表に、仕事の足が止まる正社員たち。
登場した派遣社員の苗字は篠原…。
予想外の展開に社員たちがザワザワ、ウロウロする中、
篠原が雇用の契約内容について、驚きの発言を連発する。




うちのLienボストンテリアさんにも役職つけた名刺でも
作ってみるかな~



Lien
|01-26|Lienmamaコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
いぬ会社。。 超オモシロそう!!
ボステリが課長なんですね(笑)
超まとまりなさそうな会社っぽい~^^;
あらすじ読んだだけでツボにはまってしまいましたww

日曜日、代々木に行かれてたんですねー!
会えなくて残念。。。
でも7日がありますもんね!
お店の手配等、幹事さんは大変ですよね。
お疲れ様でした^^
あとは、天気がいいことを祈るのみ!(願)
From: まやちゃん * 2009/01/26 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
2. いつやってるんですかー?
えっ? いぬ会社 テレビでやってたんですかー?
ずいぶん前に金曜日夜にやってた5分番組!!
大好きだったのに、いつものがしちゃうんですよ
課長、ボケボケですよねー あぁまた見たい!
From: マージ * 2009/01/26 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
3. 面白そう♪
あらすじを読んだだけではまりそうなストーリーですね~(*゜∇゜)ノ

リアンさんの肩書きが入った名刺ですか?

是非名刺交換したいです(笑)
From: 飼育者1号 * 2009/01/26 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆まやちゃんさん
ボステリが課長ってやっぱまとまらないですよねぇw
テレビで見た時もかなりぬるくて 「ぶっ!!」 て
噴出しちゃいましたもん!  必見ですよ♪

7日は晴れるようにみんなで念じますかー!!
From: Lienmama * 2009/01/27 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆マージさん
BSフジですよ!!! 見れますよ!!!

いぬ会社 て名前だけでも一撃でしたw
ボステリって社長って風格はないし
課長がほどよくマッチしてましたw
From: Lienmama * 2009/01/27 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆飼育者1号さん
肩書きを名刺に入れるなら・・・
主任?  係長??
そんな感じの中間管理職にしようかとww

こちらの番組おもろー なのでぜひ!!
From: Lienmama * 2009/01/27 19:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

