ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日曜日の天気がすこぶる快晴でしたので、

代々木公園に行ってきましたーボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木公園20090125

天気もよいせいか、たっくさん来てますーわんわん


で、最初はいつものとおり フリーズ・・・ううっ...



最後はこのとおり、走ってましたが
途中はいろいろありましたのよw



そのいろいろの模様は次回へ引っ張りますーパー





Lien
|01-26|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
Lienさん、ランで走っとる~~走っとる~~!!!!
でも…逃げまわってる~~~???
最初のフリーズ具合がかわいくてモエ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
From: りん * 2009/01/26 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆りんさん
(ノ´▽`)ノ よくぞお気づきで~

そうなんです、逃げ回っているんですw
ランランはまだまだ先の幻か・・・  orz

ステテコ隊で2/7はよろしゅうですw
From: Lienmama * 2009/01/26 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
3. ↑
チームステテコですなw
ウチの試着画像アップしますわ。
モカもなかなかいい味でした。
From: りん * 2009/01/26 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆りんさん
おけー  チームステテコで行きましょう♪

鈴の音が
 輪唱しちゃう
  代々木かな

てところでしょうかw
From: Lienmama * 2009/01/26 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

