ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


近所の公園、本日はエンプティ~

ゲートボーラーズも保育園ズもいません。

Lienさん…
ぽっつ~んでございますw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009012809310000.jpg


薄曇りのせいかしら?






Lien
|01-28|日常コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
今日は風がつめたいよ~ん。
From: えりこ * 2009/01/28 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンちゃんも9ヶ月ですね~
RIKIは 7kgになりましたっ!!
最初 1.7kgしかなくて まさか こんなに大きくなるなんて~
RIKIも夜の散歩は いつも「ポツン」です(_ _。)・・・シュン
最近は 故郷のペットショップに遊びに行ってます~(笑)
From: RIKI TAMA * 2009/01/28 11:12 * URL * [Edit] *  top↑
3. ☆えりこさん
うん 冷たかったよー

風がびゅぅ~っと吹かれるのが激しく嫌のようで
帰りはダッシュでした(T▽T;)

お腹痛くなっちゃったじゃんかー
From: Lienmama * 2009/01/28 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆RIKI TAMAさん
おおお!! 
RIKIさんもナイス男犬サイズですね!

最初は手のひらサイズだったのに
今じゃ脇に抱えるのも数分で・・・ のサイズ。

元気ならいいんです!!!
From: Lienmama * 2009/01/28 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
淋しいですね~でもっ!明日は、龍騎と遊べますよ~(≡^∇^≡)
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/01/28 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
あらら せっかくお散歩行ったのにだぁれもいなかったのね~
これでリアンさん 公園独り占めだぁ~~~~
From: マージ * 2009/01/28 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
おぉ~!!公園独り占めですね。o@(^-^)@o。

Lienさん、他の人達を気にしないで沢山遊べましたかぁ~?
明日も楽しい事が有ると良いね(*⌒-⌒*)
From: 飼育者1号 * 2009/01/29 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
8. ☆育代さん
この日の公園は静かでした。
静かすぎて ど・・・ どうしよう・・・
て目で訴えてましたよ  >Lienさん

今日は龍騎くんとはっちゃけDayですね!
From: Lienmama * 2009/01/29 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆マージさん
独占満喫☆

てほど根性ないもので・・・o(TωT )

逆にお子ちゃまとかに 「わー」 て言われたほうが
走ったかもですw  あ、逃げるか・・・
From: Lienmama * 2009/01/29 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆飼育者1号さん
うーん それが・・・
横浜市を代表する臆病体質なので

そそそー と出てきちゃいましたよ (-"-;A
From: Lienmama * 2009/01/29 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

