ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<この記事は>
 昨晩の母+息子、そしてアテクシの
 夕食の様子でございますー
</この記事は>

なんとですねー
SynD ma_maさんがSynDさんエカテちゃんのご飯も
たくさん用意してくれていたんですー
感激~ いえーいピース

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母とご飯

パックの3点を上から時計回りにご紹介

鶏ひざ軟骨、玄米たち、野菜たち

どれも愛情1本染み出てますね にへ


んでもって、アテクシは野菜ぎっちり肉団子で
応戦いたしますよー うふ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母とご飯


余裕ぶっこいて紹介写真を撮っていたら

突き刺さる視線が・・・叫び


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母とご飯


すびばせん・・・ ううっ...

できておりますので ささ 召し上がれ~~ぃ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母とご飯

この親子は食べるのが遅い組なので
近場で食べても取り合う心配ございませんw

が、一応方向は変えてみています(保険で)


で、やっとアテクシの番ですが
白黒メインで食材を買っている今日この頃
同じく肉団子にしました。

あーんど

面倒なので鍋!!  

野菜切って、肉団子丸めて お鍋に えいっ!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母とご飯

あとは各種タレでごまかすのみ・・・ ごるふ

 食事: アテクシ < ボストンテリアエカテちゃん


なのでございますー





人間食事が面倒なわけですが
白黒たちは手間をかけてるYO!
Lien
|02-05|手作りごはんコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. うほ~
どれもこれも美味そうですな~(*^.^*)

秘伝のタレ凄そうだ~~~(☆。☆)
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/02/05 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うわぁ~~~全部手作り?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!すごいなぁ~(^~^)おいしそう・・・( ̄▽+ ̄*)
From: DGD * 2009/02/05 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
姑さんと息子の御飯が先ですか~
うまくやっているようですな(* ̄Oノ ̄*)

ウチ→鍋率ものすごいですよ…
え~手抜きです(笑)
From: りん * 2009/02/05 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆育代さん
秘伝のタレは何にでも合います!
が、何を食べても同じ味になっちまいます

 どうなんでしょうかねぇww
From: Lienmama * 2009/02/06 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆DGDさん
全部手作りでがむばってますー
試食できるからとっても安心ですよんヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2009/02/06 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆りんさん
上手にデキル嫁はじめましたーwww

鍋って一回手を出すとやめれなくなりますよねぇ
しかも3日くらいバリエーション変えれば
もっちゃうところがGOOD!
From: Lienmama * 2009/02/06 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

