ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
母と息子の芝生ニョロニョロ動画です。

とっても気持ち良さそうにニョロってますw



最後の振り向きは、芝生のお手入れ
おじちゃんを発見した時のものでーす



Lien
|02-06|日常コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
Wニョロニョロ 親子鷹!すごいです
うちは カール・スー嬢ニョロニョロしないので
幸せそうなニョロニョロに目が離せません
ベス嬢 ニョロニョロのつもり?でも
ゴロンゴロンにしか見えません・・・・丸太なの
明日の親子・兄弟ニョロニョロ楽しみにしています♪
Y嬢ちょっと代々木 遅刻しそうですが
置いていかないでね~
From: Y嬢 * 2009/02/06 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
親子のニョロニョロ競演♪♪
芝生を満喫のようで…
振り向きが2人一緒でプッとしましたわ( ̄▽+ ̄*)
From: りん * 2009/02/06 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
親子でにょろにょろ可愛いですねぇ( ´艸`)
動きが似てるのは親子だからかしら?

From: ちびこ姉さん * 2009/02/06 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆Y嬢さん
お待ちしていますともー
デスパレート一家が来ないと白黒会が成立しませんからw
だってー  Y嬢さんが発起人?

ベス嬢のニョロゴロを楽しみにしております!!
From: Lienmama * 2009/02/06 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆りんさん
振り向きタイミングいいでしょ!?
お!  と思ったのになぜか指はSTOPを押していたという・・・

脳から指令の伝達が早いのか
間違っているのか・・・  およよです。
From: Lienmama * 2009/02/06 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆ちびこ姉さん
親子ゆえに!?
と前に思ったことがあります!!
ほんとそっくりなんですよね~

明日、代々木でたくさんのボステリちゃんが
集まるので、そのときにでも聞いてみようかとw
 >ニョロニョロ具合はいかほどに? と
From: Lienmama * 2009/02/06 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
Wニョロニョロ可愛いですね~。
我が家の梅、小梅親子はダブルニョロニョロやってくれません・・・

っていうか、小梅が芝生などでニョロニョロしている姿を見た事が無いです・・・(涙)

いよいよ「白黒の会」明日ですね。
近ければ参加したかったです。
楽しんで来て下さいね。

レポのアップ楽しみにしていま~す。
From: 飼育者1号 * 2009/02/06 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
8. ニョロ~
元気なニョロ~ですね~

明日も見られるかな~~ワクワク(‐^▽^‐)
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/02/06 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆飼育者1号さん
ニョロニョロは好きな子とそうでもない子がいるようですよ。
みてるとうらやましいくらいに気持ち良さそうですが
服を着たままやってると首周りがのびるので
ちょいと困ったりして(・・。)ゞ

白黒の会はたくさんの人が集まりそれはそれは
すごかったです!
レポも全部アップできましたのでご覧くださいませ!
From: Lienmama * 2009/02/12 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆育代さん
事務所で見事に親子共演してましたね!!
やっぱ芝生が1番とSynDさんが言ってましたww
From: Lienmama * 2009/02/12 18:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

