ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
<じつは①>
 アップ忘れてたのだった。 @ステテコ日記
</じつは①>


キタコレ!!

From 北海道 でございますー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おパジャマ

その中身はですねー


じゃじゃじゃーーーーん  と

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おパジャマ

サイズはMで
ジャストサイズなステテコでございまするー


<じつは②>
 りんちゃんブログを見てからサイズを決めたという..
 ありがとう りんちゃんママさん ヽ(´▽`)/  
</じつは②>


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おパジャマ

おちりのANAもちゃんと外気に触れてますYO!!


最初にステテコを紹介してくれた
北海道名物モルザムライのご主人様から

THE まこりん氏 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-まこりん

「鈴が付いてますよ~」 と聞いていましたが


コレのことでございますね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おパジャマ

ちりり~ん ちりり~ん ちりっ


て感じで接近具合がわかります お

が!! 夜中だと軽くホラーです・・・ →鈴

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おパジャマ

明日はインナーステテコで代々木公園に
行ってきますww
らくだーラクダ  とか言わないでくださいませーw



りんちゃんありがとー
明日の代々木公園はチームステテコですね!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ステテコOLのりんちゃん



Lienさん、今のMサイズがぴったりなので、
もうちょいしたらLサイズかな・・・。

おパジャマ(ALPHAICON BASIC)







散財がなんぼのもんじゃーいヽ(`Д´)ノ
と開き直ってるアテクシにもポチっと!!
Lien
|02-06|おしゃれコメント(15)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
噂のステテコだーッ!

やっぱ色はベージュじゃないとね。
って、モカとかカフェオレってオサレナ色名ついてるけど
ベージュだよねぇ~

とっても、ぬくそう!
私が欲しいわぁ
From: 親方 * 2009/02/06 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
2. なんか~
昔の宇宙船の飛行士のような感じね~(ノ´▽`)ノ

暖かそうだね~~~(≡^∇^≡)
From: スピリチュアルカウンセラー育代 * 2009/02/06 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
オォ~~~!!!イイ!!!ヾ(@^(∞)^@)ノすててこ・・・???かわいいぞぉ~ヽ(゜▽、゜)ノぐっすり寝んねできそうなおパジャマ!Zzz…(*´?`*)。o○
From: DGD * 2009/02/06 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ぴったしサイズでお似合いデス~

腹巻追加で白黒会へー
レポ楽しみにしてますねー
From: もず嫁 * 2009/02/06 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
お~~~!!!
ジャストフィットじゃないですか~~!!!
おちりもgood( ̄▽+ ̄*)

明日はステテコでよろしゅう~~
ラクダ色で代々木を駆け抜けましょ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
From: りん * 2009/02/06 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
フィット感がイイですね!
つなぎのタイプって、緩いとチッコが付いたりするので、なかなか着せれなかったんですよ。
でもこれなら大丈夫そうだし、何と言っても暖かそう~♪
インナーにしたら、冬場のお出掛けもヌクヌクで良いですね。
From: ちこりん * 2009/02/07 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
ダンディー

From: まこりん * 2009/02/07 02:35 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
こてつも、ステテコで参上しま~す!
でも、こてつはこれ着るとフリーズなので、記念撮影用に持参します!
では、代々木で~♪
From: こてはは * 2009/02/07 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆親方さん
実はブラックにしようと思ってたんです。
黒タイツの着替え用 てことでww

ベージュ・・・  らくだ色でもいいっすかヽ(´▽`)/

今回は黒のマナーバンドも買ってあるので
次回記事にupしますね。
ベージュのステテコに黒のマナーバンド
まるで腹巻にみえるその姿
お楽しみに!!!
From: Lienmama * 2009/02/10 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆育代さん
龍騎くんはLサイズかなー
冬の寒い夜の帰り道には活躍するかと!!

兄弟ステテコ いかがでしょうか!?
From: Lienmama * 2009/02/10 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆DGDさん
毛抜けの防止にはすごいパワーを発揮しています。
傍観と抜け毛対策
こんな夢のようなステテコあったとは!!
ですよー
From: Lienmama * 2009/02/10 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆もず嫁さん
腹巻あるよー

今度upするのでお楽しみに!!

あっ
腹巻で白黒会・・・  忘れたわ(/TДT)/
From: Lienmama * 2009/02/10 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆もず嫁さん
ごめんなさいねー
アイツー(←Lien) 代々木着いてしばらくしたら
ウンを出し切ってしまいステテコ撃沈だったんですー

o(;△;)o   次回へ!!!
From: Lienmama * 2009/02/10 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆ちこりんさん
ぜひ空太さん、マイロさんのステテコユニット
見てみたいです!!
いかがでしょうか!!
インナーにも最適なんですけど
やっぱりベージュだとステテコにしか見えなかったので、笑いは確実に取れますよw
From: Lienmama * 2009/02/10 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆まこりんさん
あざーっす ヽ(´▽`)/

ちりり~ん  と夜中の廊下を駆け巡る何かが
発生するようになりました
From: Lienmama * 2009/02/10 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。