ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園

たっくさんの白黒ボストンテリアさんが集まり(20頭超え!)

ほんと楽しいひと時でした!!!

みなさまご参加ありがとうでした m(_ _)m


Lienボストンテリアが緊張のせいかケロリーナになってしまい
みなさんとランランできずにすびばせんでした 反省!


ではでは白黒の会のレポをお届けします!!


#代々木公園で出会ったビビちゃんです。
  また遊んでくださいね!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園



りんちゃん到着前まではステテコ隊だった
  Lienに何が起こったのか!?  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園



#お約束のおサルリポーターも来てましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#こちらはエカテちゃん白黒女子会ですw
  あずきちゃんももとくぅちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園



#男前ですね~ 翌日2歳になるルナ刑事くん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#こちらも男前なんです~  こてつくん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園



#お約束シリーズのうさぎレポーターですー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#いつの間にか仲良しになっていました
  龍騎くんこてつくん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園



#そして男の勝負が・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園



#ボールに夢中なお三方でしたね~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園



#こちらはヨナちゃん
  マージさん幻のヨナちゃん姿をありがとうでした!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#途中でブルさん登場
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#カールの応援虚しく、泣くLien・・・ ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


さてさてー
今回の白と黒の会の言いだしっぺでもある
デスペラート家の3白黒をご紹介します


#平和を愛する男犬 カールロースくん
  天然記念物的マイペースすぎてこのあと行方不明・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#おちょぼ口な切れたナイフのスーザン
   &
  きびぃくん 
きびぃくんのおかげで輪が広がりました!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#帰ってきたカールロースの口元には木・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#案の定、デスペラート家の総取締役Y嬢さんに
 叱られるカールロースにひひ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#でたー デスペラート家の最終兵器ベス嬢
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#予定通りの転がりっぷり あざーーっす
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#おとなしーく女のこらしいみゅうちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#きびぃくんとLienは同じ体格なので
 なんだか兄弟みたいですラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


#男らしいポルコくん かっこいいですねー音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


てな感じで、白黒まみれな代々木公園と

なってしまいました。

最初は名前が一致しなくて苦労しちゃいましたガーン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園


楽しくランランの後は

ブランチへ続きます!







Lien
|02-09|白と黒の会コメント(22)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
レポお疲れ様でした!
それにしても うちの3匹・・・ったら
このレポで再確認したけど「濃い」
やだーーーーーーーーーーー
みんな協調性とかなくてバラバラだわ
マイペースで自分の好きなことしかしないカール
犬と交わるのが大嫌いなスー
ブヒブヒ言って、寝転がってるだけのベス
ドッグランへ行くと 私は付添人みたいな?
リアンさんは、ママの近くでちゃんと飼い主を理解してるじゃない!偉いよね~忠実です
一歩外へ出ると飼い主忘れる カールとベス・・・
しばらくランを封印して 競歩だ
10㎞くらい歩かせようかな 笑
今度 白黒競歩大会にしましょうよ!はは
From: Y嬢 * 2009/02/09 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
土曜日はありがとうございました!
白黒だらけで、めっちゃ楽しかったっス!
こてつボタン押してくれてうれしかったですYO!
リアン君のステテコ姿見れなくて残念でしたYO!
是非また一緒に遊んでくださいね♪
リアン君、苦しそうだったけど、その後体調いかがですか???
From: こてはは * 2009/02/09 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
3. お疲れ様でした
リアンママさんの見事なしきりっぷりに感動しちゃいました
今回初の代々木で初めて会う子たちばかりだから
たくさん撮影してたくさんお話ししてなんて思っていたけど
ランで大暴れするルナ刑事を目で追うのに必死で
あまりみなさんと接することもなく時間だけが過ぎていきました
ミニサイズのボステリが欲しかった私だけにみんな小さくてかわいいなぁと思っちゃいました
でも今はルナ刑事さんなしの生活は考えられないですけどね
From: ルナ母 * 2009/02/09 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ありがとうございます~!!
幹事お疲れ様でした!!!
毎度毎度、ナイスな仕切りをしていただき、マジ感謝です~~!!
ウチのダンナがリアンさんの事、えらく気に入ったそうですYO
From: りん * 2009/02/09 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
幹事さんお疲れさまでした。
代々木ランがボステリに占拠されてましたね。
沢山すぎてランでは名前が・・・嬉しい悲鳴です。
みんな、小さくてお淑やかで可愛い。それにひきかえ我が家のお嬢さん方はマイペースにラン爆走(笑い)おかげで飼い主バタバタでなかなか皆さんとお話しが出来なかった事が悔やまれます。
From: komu * 2009/02/09 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
6. ありがとうございました。
土曜日は 白黒会 ありがとうございました。
そして、幹事様 お疲れさまでした。
あれだけの人とワンを仕切るなんて素晴らしいデス!!
ヨナはなかなか打ち解けられず一人遊びだったので
なかなかお話もままなりませんでしたが、とっても
楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。。

その後、リアンさんの具合はいかがですか?
早く元気になーれ!
From: マージ * 2009/02/09 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
7. ありがとうございました☆
白黒会幹事お疲れさまでした。
リアン君、緊張してたみたいでしたが、その後すっかり元気になったみたいで良かったです。
誘って頂いて、皆さんにお会いできて楽しかったです。あんなにいっぱいのボステリさん達に会えて興奮しちゃいました。
またヨロシクお願いします(*^▽^*)
From: たーコ * 2009/02/09 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
すごッ、20頭越え!!!

L&Gの説明会?
リストラ反対派遣社員集団?
漢字検定受験者達?

こんだけの中に入ったら、
どっち向いたらいいかわかんなくなりそうです。
From: 親方 * 2009/02/10 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
やはり・・
白黒の会で何があったかは、りーさんのレポートが無くてはわかりませんね・・

過去2回もそうでした

この調子でカフェ編もおねがいします
今回も集合写真あるんすか?
From: まこりん * 2009/02/10 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆Y嬢さん
おつかれさまでした!
何をいまさら~  デスパレート家の「濃さ」は
半端ないですから ヽ(´▽`)/
カールくんが予定通りの動きでうけましたw
3白黒いれば大変なのはみんな承知のこと。
次回は余裕かましちゃってくださいませw

白黒競歩大会・・・  腹筋が弱いアテクシには
かなりの難問になりそうですo(TωT )
From: Lienmama * 2009/02/10 12:03 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆こてははさん
おつかれさまでした!
集まりすぎてビックリの会になりましたが
みなさんが「楽しかった!」コメントをあちこちで
残していただけているので、ほんとよかったな♪と
リアンさんは帰宅後に深夜まで連れまわされて
いましたが出すもの出したので元気に復活しております。 ご心配感謝です。
次回はステテコ隊の編成を組みましょう!!
アニキさんもスタメンでお願いしますー
From: Lienmama * 2009/02/10 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆ルナ母@えみちさん
おつかれさまでした!
幹事業務はあらゆる場面でやっているので
慣れですかねぇ~ (・・。)ゞ
同窓会も会社関係も飲み友達もそして白黒もw
ルナ刑事がはっちゃけているところを見て
ほんと楽しそう!!  よかった!!
と思いました。 また近いうちにぜひ!!!
From: Lienmama * 2009/02/10 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆りんさん
ありがとうございましたー!!
え!?  
あのチキンケロリーナを気に入っていただけてヽ(*'0'*)ツ
じゃー りんちゃん嫁ごに来るかーwww
From: Lienmama * 2009/02/10 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆kumoさん
ありがとうございました!!
代々木を白黒で埋め尽くそう!!目標は達成できたような(*゚ー゚)ゞ
ももちゃん、くうちゃんの見事な走りが見れて
よかったです! 
未だにドッぐラン@ノーランな姿勢のリアンさんに
教えていただきたいくらいです。。。

最近は代々木公園に行く機会が多くなって
おりますので、また会以外でお見かけしたときにはぜひとも! & 今後こも宜しくお願いいたします!

頂いたお菓子、もったいぶりながらあげてますが
大好評です!! ご馳走様でした!!
From: Lienmama * 2009/02/10 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆マージさん
例の”アレ” ほんとうにありがとうございました!
ヨナちゃんの真顔がとっても大好きですww
ぜひまたご一緒させてください!
あと、突発的に開いている飼い主飲み会にも
ご都合あえばぜひ!!

ご心配頂いてありがとうです。
ケロリーナ@リアンは元気一杯回復済みです。
From: Lienmama * 2009/02/10 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
16. ☆たーコさん
ありがとうございました!!
たーコさんのおかげてより白黒率がupできました!
またいろいろ開催できればいいなー と思いつつ
暗黙の了解的に 「開催してちょ」 とコメントを
見かけているので、やりますよー!!
そのときはぜひご参加くださいませ!!
From: Lienmama * 2009/02/10 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
17. ☆親方さん
そーーーーーーなんです!
ジョン・カビラばりのリアクションになっちまいます。
20頭超えてました。。 正直ビビリましたー
うーん なんだろ
春闘?

あまりにも多すぎてしばらく顔と名前とオーナーさんが一致せず苦労しましたが、みなさんも
同じように苦労していたようです。

そりゃそうだww
From: Lienmama * 2009/02/10 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
18. ☆まこりんさん
ありますよー

小出しにちょびりちょびりとアップしていきます。

※ちょいとお仕事が忙しいの(゚_゚i)
From: Lienmama * 2009/02/10 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
19. 幹事御苦労様でした
20頭超えですか・・・凄いですね。
その頭数+飼い主をさばくとなると幹事も大変でしたね。

リアン君はケロリーナしちゃいましたか。うちのも未だにハッスルし過ぎのリバース王子が続いています。次回の開催は参加できるよう、飼い主の方でアルトのペースをコントロールできるよう頑張ってますので、よろしくお願いします。
From: アルトパパ * 2009/02/10 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
20. 無題
土曜日はお疲れ様でした。白黒だらけでとっても楽しかったです!!
とはいえ、うちのポルコはオチリを追いかけまわしてばっかりで、油断も隙もあったもんじゃない状態で・・・なかなかみなさんとお話しすることができず残念!
今度お会いした時は、ゆっくり(多分無理(;^_^A)
お話したいですねぇ~♪
また、一緒に遊んでくださいね!!

これからもよろしくお願いします('-^*)/
From: ポルまま * 2009/02/10 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
21. ☆アルトパパさん
まさに白黒まみれでした。
かけっこが大好きな子、一人でぽっつーんと
している子、他の犬種が好きな子、人間好きな子
そしてうちはケロリーナ・・・。

ま、性格もいろいろでほんと楽しかったです。
次回はぜひ!!
From: Lienmama * 2009/02/12 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
22. ☆ポルままさん
コメントありがとうございます!
また、白黒の会へいらっしゃいませ♪でした!
うちのリアンさんのオチリもチェック頂けたのか
なにせたくさんいたので(@@;

またぜひお会いできますよう何かのイベントの際などなどではよろしくです!
From: Lienmama * 2009/02/12 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

