ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー


相変わらず自分でパジャマを脱ぐのが上手ねぇ...

コレ、ほっとくと完全に脱ぐことができます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と朝


あっ

母@SynDさんエカテちゃん 

今日も陽だまりに直行ですかー

本日は晴天なり~  ですもんね晴れ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と朝


このあと朝の散歩の時にSynDさんエカテちゃん

大好きな芝生でニョロニョロしていたので

リードから手を離して一人ニョロニョロを

満喫させていた間に息子@Lienボストンテリアのおトイレを

済ませていました。

そこへお散歩中のわんわん登場・・・


あーーーー  飛び掛るなー


て追いかけてリードと取った瞬間、 

 コケました  ガクリ(黒背景用)


30over初の転びです。


本日は何か大事なウンを落としたような・・・。


この後母エカテちゃんと息子ボストンテリアもウンを落としていましたが

ちゃんと風上から拾って帰りました。



リードは離したらいけませんね。。。  とほほ




Lien
|02-10|日常コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

