ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
代々木公園のレポを続けますー



だって・・ なにげに写真いっぱい撮ってたの。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園






まややちゃん
!正面写真がなくてごめんなさい!

 女子は後方、男子は前方な絵になってますねw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園






こんな感じでボストンテリアだけじゃなくて



フレブルとかブルドッグとかワラワラしてました。





#足の速い子は追いかけっこです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園






メイプルちゃん
!一番たくさんお話したのに

  肝心の写真が抑えきれてなかった.. ソーリーです。



そしてこの後、熟女SynDさん
とピチピチあずきちゃん


の間で軽く事件勃発w

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園






#SynDさんからの先制攻撃爆弾

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園








#あずきちゃんから SOS to Lien

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園






#こちらでもSynDさん大活躍?

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園






ボストンテリア VS フレンチブルドッグ



 ↑これって永遠のライバル?





ぽつぽつといい感じにやりあっているのを

見かけますが、ジャレているだけですよねー





#ステテコは仮の姿のOLりんちゃん
です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園








#Lienさん、この日もよく泣いてました。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@代々木公園





はい。



代々木公園での写真ストックは終わったので



やっとこさブランチと飼い主の会では恒例と

なっている集合写真へ行きたいと思いますー











Lien
|02-10|白と黒の会コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おおお。シンディママに一喝されてたのか~。
しらんかったわ~。

あずきもワンコがいっぱいいたので、意外とびびってたのかも^^;

せっかくボステリ祭りなのに、イタグレちゃんたちを誘ってましたよ。

幹事お疲れ様。どうもありがとう♪
From: えりこ * 2009/02/10 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
それにしても すごい白黒の量ですね
ボステリさんは、フレブル好きですよね
好きというか・・・・やっちゃってます!
やっちゃいますよね~
カルロースも フレブルばかり狙います・・・・
リアンさんは、その点優しいよね
ベスにもとても 優しくしてくれますよ~いつも!
From: Y嬢 * 2009/02/10 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
3. 遅ればせながら・・・
白黒の会、大成功でしたね♪
お疲れ様でしたw
ブランチ一緒にできなくて残念でしたが、レポも楽しみにしていますね♪
そして今日もお会い出来て楽しかったですw
まややは今ちょっと元気ないのですが、もう少ししたら元気なまややに戻ると思いますのでww
また、リアンちゃん遊んでください~♪
From: まやちゃん * 2009/02/11 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
4. ☆えりこさん
写真を見てたらあら!!!って驚いたという。。
熟女の一括はなかなかのものですからねぇ..

あずきちゃん、今度はディフェンス固めにお願いしますー

代々木ってイタグレさんも多いんですよね~
足が長い!!  ていつも思ってますわ
From: Lienmama * 2009/02/12 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
5. ☆Y嬢さん
ですねー いつもフレブルさんに遊んでもらって
いるような気がします。
やっぱ鼻ペチャのかほりがするのかしら

リアンさんはベス嬢に必ず近寄ってますよね。
コロコローってしたいのか、女子力に吸い寄せられているのか・・・
聞いておきますねw
From: Lienmama * 2009/02/12 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
6. ☆まやちゃんさん
昨日を含め、ありがとうございました!!
まややちゃんの復活が楽しみですね!
ブランチもとても楽しいひと時でしたので
次回はぜひ!!
From: Lienmama * 2009/02/12 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

