ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ブランチのレストランCafeに移動しましたナイフとフォーク

21名と大勢の集まったので、フロアを貸切ですイエーイ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


ここで改めて自己紹介をすることに

#あずきちゃんエカテちゃん
 #りんちゃんエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


#メイプルちゃんエカテちゃん
 #デスパレート一家(カルロスボストンテリア・スーザンエカテちゃん・エリザベスエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


 「うーん たくさんいるな~」    >龍騎くんボストンテリア

と思っているのかは謎ですがw

龍騎くんボストンテリアはランで遊びつかれたのか眠たそうです

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


さて、ブランチも始まっていますよー

て、アテクシはビールビール    はぁ~ 至福でござるうふ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


前菜にメインのお肉におサレなメニューでございました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


さて、どこぞかの姫が偵察に来ています。

#あずきちゃんエカテちゃん  いらっしゃーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ

あずきちゃんは残念ながらおあずけです。


自己紹介もまだまだ続いておりますよー

#沖縄出身のきびぃくん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


#ももちゃんエカテちゃん・くぅちゃんエカテちゃん
 #ヨナちゃんエカテちゃん
  #みゅうちゃんエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


こちらでは自己紹介が終わっているお2人がなにやら

親密なお話をゴニョゴニョと・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ

はい。
Lienさんボストンテリア、見事にお断りされてますー(妄想)


そしてそしてー

こちらではかくれんぼかな?  こてつさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


自己紹介も最終組まできましたー

#ルナくんボストンテリア
 #こてつくんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


最後にお届けするは、集合写真です!!

こんなにもたくさんの方々と過ごすと時間もあっという間 お
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080207第一回白と黒の会@ブランチ


とっても楽しい1日でした。

みなさま ありがとうございました!!!!!



※隣のエリアのお客さんに
  「ねー すごい 犬がいっぱい!!!」
  「マジでー  うわー ほんとだー!!」
  と囁かれ+ガン見されながらの記念写真でした。

※お店のスタッフーーーの方、たくさんのカメラで
  撮影してもらい、ありがとうでしたm(_ _)m




これで第1回白黒の会のレポートを終わります。



Lien
|02-12|白と黒の会コメント(16)TOP↑
この記事にコメント
1. 遅くなりましたが
この度はお疲れ様でした!とても楽しい会になりましたヽ(´ー`)ノ

Lien君も画像で見るより小さくて超可愛くて見とれちゃいました☆

ママさんもアネゴ!って感じでかっこよかったです(*´д`*)


本当にご苦労様でした!
From: チャー * 2009/02/12 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
レポートお疲れ様でした!
それにしても また記憶が蘇る~グルグル
すごいメチャ濃い1時間30分でしたね
白黒がグルグル回って ミルクチョコになる
夢まで見ましたよ~
それにしても・・・カール長いよね
干物みたい 笑
あいつは・・・干物だわ・・・・
From: Y嬢 * 2009/02/12 15:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. くそ~~~
体調不良で涙の不参加みゆです・・・。

ものすごく楽しそうですね~。
ものすごく残念です~。
残念@自分

次回は絶対参加しますので、宜しくお願いします~。


From: みゆ * 2009/02/12 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
レポしっかりあげてくれて、ほんっと助かります。
いつものことながら、感謝です!!!
え~え~、私も白黒に目が回って、最初から最後までグルグルしてましたよ。
Y嬢さん、カール干物って~~( ̄▽+ ̄*)
From: りん * 2009/02/12 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
5. 楽しそ~
レポお疲れ様です。(参加してないけど・・)

もうカール君にくぎづけ~
Mさんの服と黒の部分が同化してて・・・
白いなが~~~い体がなんとも・・。
いいお写真撮れましたね。
From: もず嫁 * 2009/02/12 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
レポありがと~。
写真いっぱいで楽しいね♪

あずき、リアンとそんなカラミがあったとは。。
まだまだお子ちゃまだんなちん命なのだよ^^;
From: えりこ * 2009/02/12 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
うひゃぁ~~~白黒ばっかりぃ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ楽しそう~~~(^O^)今度は是非、参加したいわぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
From: DGD * 2009/02/12 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
さすがリアンママさん!
すべての子を網羅されてる。。。
自己紹介中も、撮ってたんですね。。。
見てたら、また楽しさがよみがえってきました!
是非またお願いいたしますm(_ _)m
From: こてはは * 2009/02/13 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
9. ☆チャーさん
今覚えば・・・
「メーーーーイポーーーーゥ!!」
って呼ぶの忘れてましたo(TωT )

なので、次回お会いした際には遠くから
呼ばせていただきますー!!

アネゴはですねぇ
万年幹事の賜物ですw  
※今日も会社の20人越え飲み会の幹事。。
From: Lienmama * 2009/02/13 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
10. ☆Y嬢さん
ミルクチョコは混ざりきってますけどーwww
カールの長~いショットを押さえられたので
なかなか自分でも関心しとりますw
こんだけ集まるとほんと濃いですよねぇ
濃い大元のデスパレート家がいるので尚更かと!
From: Lienmama * 2009/02/13 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
11. ☆みゆさん
風邪は良くなりましたか!?
次回は是非ご参加お願いしますよ!!!
ばぶーちゃんにも会いたいしヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2009/02/13 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
12. ☆りんさん
ねww
カール長いですよねwww
最初から最後までそちらの宴会席が
気になって気になってww

次回もしっかりやりましょうヽ(´▽`)/
From: Lienmama * 2009/02/13 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
13. ☆もず嫁さん
バーチャル参加のもず嫁ー
ユッケーがいたら濃ゆさ倍増なんだろうなぁ~

ろんたんはあのお姿で参加ですからねー
From: Lienmama * 2009/02/13 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
14. ☆えりこさん
あずきちゃんをネタりまくってすびばせーん
常識の範囲内での乱用ちゅうことでw

だんなちん命 てオサレ着 作りますかww
From: Lienmama * 2009/02/13 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
15. ☆DGDさん
次回はご都合あえばぜひご参加を!!
これだけ集まると白黒白黒目がまわりますよんw

From: Lienmama * 2009/02/13 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
16. ☆こてははさん
撮り過ぎてバッテリーがもたなかったんです。。
なのでCafe二次会の写真がないんですわ~

その分はこてははさんが押さえてくれていたので
まっ いいかー  と!

次回もぜひ企画いたしましょう♪
From: Lienmama * 2009/02/13 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

