ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
yahooニュース「ペットにかける年間支出、不況下でも20%増加」の写真が

ボステリだったのでくいついてしまいましたが

この記事、いままで無制限にしていた支出を考えるにはよい記事だと思いました。

うちってば じゃぶじゃぶ??

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009021609150000.jpg
※おもちゃも買いまくりだしなぁ。。。


最近は病院に御世話になる機会が減ったものの
一時は検査やら夜間の診察やらで瞬間風速かなりのものが来たときがあり
真剣にペットの保険を考えていました。

が、健康が続くと ・・・

いけないですよね。  しっかりしなきゃ。

ということで見直すための記事だったと思います。

ありがとう。 ニュース。。






Lien
|02-16|Lienmamaコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ペットの支出…あぁ、耳が痛い><
ウチ、他よりはかけてないだろうなぁなんて思ってても
ひょっとしていつの間にか!!なんてことになってるのかな?
病院代もバカにならないですよね!!
ウチは保険入っちゃいましたよーーーー
保険代と病院代‥収支合ってるのかなぁ
あぁ、悩むぅ~~~~
From: マージ * 2009/02/16 20:12 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
イエ~ス イエ~ス!!

しっかり働かねば・・・・・


From: vallululu * 2009/02/16 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
(⌒^⌒)b うん 見ました あの記事!
仕事中なのに 「ボストンじゃん~」なんてビックリしてました(笑)
確かに 最近は本当に病院とは無縁です。
フィラリアが始まったらまた通うんだろうけどね
お洋服やら おもちゃ 等等
人間より 最近はお金をかけてしまいますね~
ほんと しっかりしなきゃ!ですね♪
From: RIKI TAMA * 2009/02/17 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
4. 散財
こんばんは~☆
我が家もおもちゃ買ったりおやつ買ったり・・・散財してます
旦那よりルナに力入れちゃってます!!

アサヒペットでルナを買った時はアイペットクラブというのに
半年だけ加入してもらえてたんですが人間の保険と違って
いろいろ規制が多いし対応していない病院も多くて面倒でそのまま解約
アニコムに入ろうとしたものの、今ごひいきにしている
動物病院はリーズナブルな料金で保険に入らなくてもいいかも?と思ってしまってそのままでした
From: ルナ母(えみち) * 2009/02/17 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
5. おサルの
しゃぶしゃぶ?\(ΘoΘ)ノ

じゃぶじゃぶ→見間違えました(汗)
From: りん * 2009/02/17 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

