ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先週末は久しぶりに近所で1番大きい公園にお散歩してきましたー

1時間ちょっとは歩いたかな。 いい運動になりました。

公園は山の上にあり、道中は山道部分もあり~のこれまたいい運動です。

Lienさんボストンテリア、落ち葉の感触もよいみたいです (まだまだ足はあがりませんw)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩

初めて見つけた古墳

こんなところにあったの?? とびっくり。

シィィーーーー  ってしているボストンテリアの視線の先ですw



さて、公園の広場に来ました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


相変わらずガラガラ・・・   だってお昼なんだもん。 

みんな普通にランチタイムですって。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


しばらく広場でぽっつーーーーーーーんとして、帰宅道へ。

山は登ったら降りるだけですが、今回も階段コースになりました。

というのは、めずらしく自分から降りていかれたので。 

   この方↓
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


で、降りた先でみっけた不思議ちゃんわんわん

自宅前玄関を見つめて座っています。

まるで廊下に立たされている生徒のようです。

Lienさんボストンテリアも彼わんわんの様子が気になったのかしばらく見ていました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩

時計

数分経ってもステータスは変わらないので、さいならー っと。


お次は
ご近所の農園前で草むらチェックです。

と、いつもはふーっと通り過ぎていた農園。

いろいろなってますね~   

おー大根だー!!

肥料のマンゴーだー!!?

肥料!???   と目を疑いましたがマンゴーでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


よい肥料のおかげなのか、大根は立派に育っておりました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


おー 今度は梅の木に花が咲いてるじゃーーーーーん♪

春だね~

オオイヌノフグリも咲いてるしね~ww   

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


はいうふ

梅はとってもきれいに咲いていましたよん音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


帰り道はまだまだ続いています。


肝心なこのお方


飽きはじめてます 汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


そして 完璧に飽きています ガクリ(黒背景用)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


もうちょっとでお家だっつーに

飽ききってしまわれましたううっ...

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-長時間の地元公園散歩


はげましーの

もうちょっとだよー  と  とぼけーの

だましだまし無事帰宅。


午後はぐっすり寝てもらいました。




Lien
|02-18|成長記録コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

