ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今週はお天気がよろしくないので、晴れの日の様子をアップすることにしました。

近所の土手までお散歩の様子

いってみよーアップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


まずはマンション敷地内の芝生コーナーで芝を満喫から始まります。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


芝でニョロニョロとストレッチが終わると走りこみが始まります。

が、最近は木の周りをグルグルとされちゃうんですショック!

リードが絡まらないようにするのに精一杯・・・

Lienさんボストンテリア 早すぎですよぉぉぉカゼ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩



そして落ち葉鑑賞? 試食??


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩



飲み込む前に捕獲&お説教ですシラー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩



ま、毎度のことですが、まったくもって懲りていませんが・・・ ガックリ・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


さ、お散歩にでかけますよー

お天気がほんとよかったです。 @先週の土曜日

犬の散歩、お子ちゃまと親子でお散歩
たくさんの人たちとすれ違いました。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


土手に到着して不思議な人たち発見


~其の壱~
  途方に暮れているのかと思ったおっちゃん
  その隣の箱からは何やら白い煙

  ???

  河原で何かをスモークしていたようです。  

ま、みんなの土手ですからね。 OK! OK!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


~其の弐~
  黒猫さんジジと対決か!?
  いやいやそんな根性、Lienさんボストンテリアにはありません。
  黒猫さんが近寄った瞬間、腰引けて逃げましたw

  そんな対決の奥では発声練習中の方が・・・

  Lienさんと黒猫さんのガン飛ばし中に あぁ~ あああー  おおおー♪ って
  ありがとうでしたw  アンニュイでおもろかったですw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


そしてのほほんと土手散歩

かと思いきや、ひたすら鳩を追いかけるLienさんボストンテリア

楽しそうでしたが、鳩は迷惑だったでしょうなぁ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


終着点は電車が見えるポイントです。

ここで折り返し。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩



のんびり歩いて2時間ですかね。

たくさん歩いて運動不足も解消です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-晴れロング散歩


春になったら芝も青々するんだろうなー


とか


土手のあるエリアに蝶蝶の産卵場所ってあったので、今度は鳩じゃなくて蝶蝶
追いかけるようになるのかな~  って思ったり

季節があるってすばらしいなー


と。



ロング散歩はこちらの運動不足が解消されるし、Lienボストンテリアさんのハイパーエネルギーも
消化できるのでとっても良いですw




お散歩大好きLienさんにポチっと4649です!
にほんブログ村 ボストンテリア
Lien
|02-26|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ロング散歩良いですよね~天気最高だった日曜
先週は人間が忙しくて 
いつもの散歩しか出来なくて 羨ましいです!
うちは、女子は何があっても強い子たちで大丈夫ですが
カールも・・・・私の気持ちや感情を察知して
すぐに排泄物にあらわれますよ
一緒です
最近はとても心配性なカールで
ベス・スーとは ほとんど遊ばないで
私の側を離れなくなっちゃいました・・・・
寝るときもカールだけは一緒です
他のふたりとはアイコンタクトとれませんが
カールとはわかりあえます 不思議です
差別しているわけではありませんが


From: Y嬢 * 2009/02/26 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
2. ☆Y嬢さん
カールロースはとってもやさしい性格の持ち主ですものね。
みんなのことが心配なのかな。
やさしいやさぐれバンザイです。
From: Lienmama * 2009/02/26 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

